僕もおんぶ☆

テーマ:

眠たくてぐずる誠八を、おんぶ紐でおんぶしていたら、

僕もしてほしい~~~!!!と 誠希千が ぐずりだしましたプンプンえーん


。。。。。真顔


そうだ!

こういう時はキョロキョロ雷



「誠希千も おんぶね!ウインクOK





ベアーをおんぶさせてみる 口笛



すると。



ノリノリで子守唄♪爆笑


作戦成功!デレデレ


実に楽しそうウインク


ほんま可愛らしい生き物やなぁ~~~ニヤニヤ


ベアーも喜んでいるように見えたおねがい



ありがとう、誠希千!

おかげで、誠八はぐっすり!


と言いたいところだったけど



賑やかな兄に、

釘付け ニヤニヤ


AD

コメント(46)