夏バテ予防に☆

テーマ:
Ameba公認マーク
 
夏が始まり、楽しい毎日ですが♪
やはり、この暑さには やられてしまいます~
('~`;)
 
夏バテ予防に
 
かき氷!
 
もいいですが~~、効力は一瞬?!
(^_^;)
 
 
特に子育て中のママさんにとっては、
普段通りの家事、子育てしていても
いつもの倍以上に?!体力が消耗されるる季節ですよね
(@_@)
 
 
私も、その中の一人ですが。。。
そんな時期こそ、これです!
 
 
 
 
 
Amebaさんから紹介していただき
ずっと飲んでます!
 
 
すっぽん小町のおげで、
あぁ、だる~~い 
そりゃ、夏やもんなぁ~~~
 
ということが ありません!!!
\(^_^)/
 
 
子供がいると オフはなし!
 
 
家で のーーんびり ぐーたら
寝っ転がってTV見続けたり
 
入浴剤いれて、優雅にゆったり
飽きるほど湯船に浸かるなんてことも 
 
皆無!!!
 
 
パワーチャージする時間が
昔と比べて圧倒的に減りました
(▼ヘ▼)
 
でも、 家族のおかげで心は満たされているもんだから
 
ついつい自分の年齢を忘れて
許容範囲以上の生活を送ってしまうのです
((>д<))
 
 
これから、ますます暑くなります
((゜д゜;)
 
ますます体力消耗します
((゚m゚;)
 
だから、すっぽん小町
毎日 欠かさず飲んでおります!!!
(^_^)v
 
疲れきってから飲むより、
そうなる前に予防!予防!予防!
d=(^o^)=b
 
 
これは お肌にもいえることで、
冬だけでなく夏は、エアコンや紫外線などの影響でお肌が乾燥しがち~~!
 
お肌をキレイに保つためには、基礎化粧、日焼け止めなどの外からの対策だけでなく 内側からのケアも大切!!!
 
 
すっぽんが お肌に とてもいいのは 皆さんも知ってると思いますが、本当にハリツヤがっっ!
 
 
 
常日頃、自分のお肌をチェック!
 
 
特に肌のダメージを受けやすい季節だからこそ、
 
きちんとケアをして  いつもプリプリな肌でいたいっっ!
 
 
 
 
疲れきった肌になる前に、予防~~!
 
すっぽん小町を飲んで、
お肌も元気に!
 
 
 
夏は食欲が減退して、栄養不足にもなりやすいですが
すっぽん小町があれば心強い♪♪♪
 
 
美容と健康の為に、欠かせない存在です!
 
 


 

AD

コメント(11)