脱 ☆

テーマ:

淡路島、シーアイガ海月で BBQランチを食べ終えた二人は、目の前の海へ!



シャボン玉を してあげている父ニコニコ


私は二人の姿をお店のテラスから観賞♥


ちなみに  8は、
ウインクグッ



あらキョロキョロ

ズボン脱いで、海に入ってるやん口笛音符


一応、水着も持ってきてたんやけど 
ま、いっか爆笑



たっぷり遊んで
(ここではマリンスポーツも色々でき、二人は  迫力満点 !めっちゃ大きいジェットボートにも乗ってました!)


戻ってきて、しばし休憩




結婚する前からお世話になっています♪
 いつも 親切で明るくて楽しい女性♪
心のこもった接客のプロ!
スタッフのさくらさん♪
すっかり仲良し照れ



そして。
次は砂遊びセットを持って
ふたたび海へ向かった二人!

爆笑OKOKOK



すると、

あらまびっくり



全部  脱いでるやーんっ滝汗


聞けば 本人の、たっての希望により、
すべて脱がせたそうですデレデレ



めちゃくちゃ楽しそうでした爆笑グッ



AD

コメント(8)