昨日は二人で外出!すっごい久しぶり!

ラブラブラブラブラブ

これが当たり前やったのに なかなか出来ないことになってしまったチュー

貴重な時間カナヘイうさぎカナヘイハート


誠八はお義母さんとお留守番してもらいました照れありがとう爆笑





まずは、電車見学ニコニコ


真剣!



興奮!



動画☆トレインバーイ




色んな場所から、電車を見ました



飽きない誠希千




お母さんも


飽きないよ!

照れ



神社へ




千休さん♪お掃除センキュー♪




公園へ



あぁ楽しい♥




当たり前と思っている時間が
いかに大切なことか
また改めて感じました爆笑