アンパンマンミュージアムのあとは、
大観覧車へ!





初めての観覧車に  せいきっつぁん 大興奮!





どんな体勢やねん




しばし楽しんでましたが






頂上に着く頃には。。。。





ちょいちょい、二人ともーーー!ポーン
てっぺんやでーーー!爆笑

あの、てっぺん なんですけどーーーーーー!ニヤニヤ



高所恐怖症の私が、びびりながらも  一番 興奮してました滝汗




とりあえず、スマホスマーイル?は、一応 いただきました






帰りに湊川神社にも立ち寄ったんだけど、最後までずっと元気!



誠希千くん、充実の1日~~❤





夜ご飯は、焼き鳥さんで
大人ライスを一杯ペロリとたいらげて驚いたびっくり