早すぎる贈り物☆

テーマ:

今回、上京した理由のひとつは
隊長にプレゼントをしたかったのです!


来年から小学生になっちゃう
龍に

ランドセル!!!



独身の時から、龍のランドセルは私が買うと約束していて、もう実現してしまった
えーん

あーーー早い




大きくなったなぁ



ショボーンニコニコ笑い泣き



じわじわくる実感チュー



ところで

「ゴールデンウィークから、ランドセル戦争!」みたいなニュースをテレビでみたので
さっそく買いに行ったんやけどニヤリ


6月下旬からしか販売していないデパートもあったしびっくり
やはり、もう少しあとでもよかったと思われます滝汗



でも、隊長が決めたランドセルが
とてもセンスがよく
(黒に茶色のライン、裏地はうっすらブルー)
似合っていて

正子は大満足よーー❤

(隊長、そして最近は福隊長までもが『マサコ』と呼んでくれている)





くわばっさん、
来年  長男 入学 おめでとう!てへぺろ



AD

コメント(34)