なつかしい!☆

テーマ:

生後まもないころは、ほぼ毎日
胸の上で眠ってもらっていたけど

いつからか?しなくなってましたキョロキョロ


旦那さんは、からだが大きいから
今もよく胸の上で眠らせているけどねニコニコ



久々に
試してみたところ




熟睡していましたラブ







重たくなってしまったねーーーー笑い泣き




ちょこーんと、乗っかってたのになぁ

万が一  私が眠ってしまって、
おっこっちないかとハラハラしていたのになぁ


今では
ずっしり、重みを感じ
ちょっとやそっとじゃ動かない



誠希千くん
少しの時間で、お母さんは
苦しくなってしまったよ

体も心もね
(T-T)

嬉しい苦しさよ
照れ


AD

コメント(18)