ブログ最高~☆

テーマ:

今日は、東京でお仕事なので
旦那さんに誠希千を  みてもらっています!

旦那さんは、野球塾があるので
夕方からは実家へ預けてもらいます!

今日も、みんなに支えられて仕事ができて
ありがたい~~!
\(^_^)/


旦那さんがブログを始めたので、
私の知らない二人の様子がわかるのも
ありがたいーー!

今日は、じいじも一緒にお寺へ行ったみたいです!

http://s.ameblo.jp/macsuzukiofficial/entry-12141495581.html?frm_src=favoritemail&frm_id=v.jpameblo&device_id=e6bcb23bb1e0452aa723d746bf193344


仕事の前に、このブログを見たので
涙で化粧が落ちて  こまりました!
滝汗

別に泣く内容では
まったくありません真顔
(笑)








ブログ画面をスクリーンショット!!!ニコニコチョキ





家族が面倒みてくれてるときに、
しつこく度々こちらから
連絡するのもね。。。と思うので、



こういう日は、
マックさん
1時間おきに  ブログ更新してくれないかしらデレデレ

AD

コメント(22)