誠希千くん、1歳の誕生日を
楽しく迎えるために♥

前日の夜に
ネットで購入しておいたグッズで、
部屋をちょっとだけ飾り付け!



手前のくまのぬいぐるみは、
相方
くわばっさんからのプレゼントです!


この、くまくんくまなんと
誠希千の生まれたときの
身長、体重~~!!!


メモリアルベア♥



届いてすぐに、だっこしました!
勝手に涙がこぼれました!
(T-T)♥

くわばっさん、ありがとー!



なので、
せいきちが、よくつけていた スタイを
つけてあげました照れ







19日 誕生日当日の朝
おもち届く!
ネットで注文しておきました!



名前入り一升餅です!




仕出しやさんから
鯛も届く!



お寿司も届く!





バースデーケーキも宅配~~!
これも事前にネットで注文しておいたものです!


誠希千が大好きな
ミッキーマウスのケーキにしました!
ラブ(「キャラクター、ケーキ」でお店を検索!)




ちなみに、王冠や、洋服も
ネットで注文したものです!

(質問ありましたが、Amazonで見つけましたよ!
サイズ90にしたら、丈がきつかった
滝汗もったいないから半分に切ろうかな。。。)



というわけで
買い物にでかけることもなく
誕生日会の用意ができてしまった!!

チューチューチュー

ほんま
ありがたい時代だわーーデレデレ


料理などもせずアセアセ
楽させてもらった誕生日会でしたがウインク

めちゃめちゃ
楽しい誕生日会になりました爆笑





バースデーケーキ動画!




ミッキーマウスに気付いてくれたかは
ちょっと微妙?だったけど、

豆乳クリームなどを使った
一歳でも食べられるケーキを選択したので♪

誠希千も
美味しそうにパクパク食べていました!



AD

コメント(38)