誕生日会♪☆

テーマ:
お祝いコメントありがとうございます!
m(__)m♥

昨日は、せいきっつぁんの
一歳の誕生日会しました!




一升餅



食べようとしていましたがニヤニヤ



背負ってもらいました照れ


って、首にかけてどーする滝汗


気を取り直して




どーぞーーー



思いの外、すすんでました照れグッ

ずぐ、いやがったけどねニコニコ





終始 楽しそうな誠希千爆笑


誠希千のおかげで
みんなも終始、笑顔でした!




それから、

一年前の誠希千が生まれてきてくれた時の映像を、誠希千と一緒に

初めて見ました!


あらためて、感動(T-T)♥  




お腹にいた誠希千が、
こんなに大きくなりました
(画面は、出産直前の病室です)






無事に1年、すくすくと育ってくれて
本当に良かった!


私の人生を、こんなに豊かにしてもらって
誠希千くん、ありがとう!

まーくん、ありがとう!




月日も成長も、ものすごく早くすすんでいくので
滝汗

これからも
1日1日を大切に、しっかり
かみしめて生活しようと思います!




AD

コメント(97)