うちの子供はマヨネーズの容器がお気に入りですよ!」というコメントを読んで
m(__)m


なるほどー!
れは、誠希千も好きなタイプよ!
(なぜなら、
トラベル歯磨きセットの感触が大好きだから)



さっそく急いで、
マヨネーズ使いきりました口笛


(実は、
『マヨネーズ容器』で検索して、
ネットで買おうとしたくらいですニヤニヤ
そしたら、このタイプの容器は見つからなかったのです滝汗)





あ♪
中にアルミホイル丸めたのを入れてみようかな~!ニコニコということで


小学生の頃から工作は大嫌いなんだけど。。。

小原正子、生まれて初めての
オモチャ作りしました!!!
(^-^ゞ
(そんな たいそうな事ではない。。。ニヤニヤ)






誠希千は  【マヨホイル】を
かじったり、



蓋で遊んだり



音を鳴らしてみたり



大成功♥楽しんでいるーー照れ




空気をシュッシュしたら




なんとも言えない表情!w





ちょっと困惑♪動画爆笑





こりゃいい  オモチャつくれましたチュー






ちょっと自信がついたので(単純ニヤニヤ)

簡単で  つかえる  手作りオモチャ♪

ぜひ教えてくださーーい!



AD

コメント(93)