帰国して食べたかったもの!☆

テーマ:

日本に帰った翌日の朝は。。。
パンケーキ!( ̄▽ ̄;)




アメリカで、食べられなかったのよーー!えーん
旦那さんが一緒に行ける時間に、
誠希千が熟睡していたりして、
時間とれなかった~!


かなり心残りだったので、焼きましたニヤニヤ



それから、
久々の自宅での、離乳食は

さといもとほうれん草のうどん
牛肉とトマトのシチュー(冷凍していたやつ)
バナナ、ヨーグルト




アメリカ滞在中、ちっこいコロコロプーピーしか出ず、
毎日心配していました!
ニコニコ機内も乾燥しているし、パームスプリングスも、
ものすっごく乾燥している地域ということも
あったのかなー

ヨーグルトやオートミール、オレンジ果汁など
ためしても、だめ!

そして
思うように水分もとってくれなくて~えー


でもって、
帰る前日に、ふと旦那さんの提案で
ペットボトルの水を飲ませてみたら!

これが
ごくごく飲むじゃないのさー!
煮沸した水しか飲ませたことなかったけど
こーなったらオッケーオッケー!

ベビー麦茶パックや、ストローマグより
ペットボトルの方がめっちゃ飲むー!
(こぼしてしまうけどね)


それが良かったのか?
帰りの飛行機は、小分けに何度も何度もプーピー!
6~7回!びっくり


機内のトイレは狭いし、動き回るから
取り替えは大変だけれど
毎回、嬉しくて仕方なかった~
\(^_^)/


今後も
水分、繊維質、油分など、気を付けてあげようー照れ

コップやペットボトルで飲ませるのもしようー照れ




ちなみに、昼御飯は
これも、どーしても食べたくなって
作りました!!!


辛カレーうどん!!!

汗だくで、食べました!

甘かったり、辛かったり忙しいてへぺろ





AD

コメント(25)