メイク☆

テーマ:
Ameba公認マーク
二時間メイクにかけてる時もあったなーー
( ̄▽ ̄;)

今じゃ、普段は15分以内!
( ̄▽ ̄;)





仕事の時は、さすがに30分位は、かけます!





すごい髪型ですんません(^^;

テレビ局のメイクルームにて
髪の毛をセットしてもらっているとこです!

メイクもおまかせする方もいますが
私の場合、
メイクはいつも自分でしています!





どんどんテレビの画質がよくなっているから
りがたいけど、出演する側にとっては

ちょっと困るわぁ。。。
という意見も
正直なところ!( ̄▽ ̄;)


んでもって
ハイビジョン用のファンデーションがメイクルームには
置いてあるんだけど、少し重たい感じなので
私は苦手でして、

いつも自前のものを使ってます!


最近はAmebaさんからご紹介いただいた
薬用クリアエステヴェールをつかってます!


美容液ファンデ市場11年連続売上No.1やって♪







薬用クリアエステヴェールは、
五種類のコラーゲンや三種類のヒアルロン酸、プラセンタが含まれていて
ファンデーション成分:美容液成分はなんと!
38:62!
6割が美容液成分!

ということは、
ファンデーションつけている間中、
ずっとスキンケアまでできてしまうことやん♪
(^^)d



塗るとこんな感じです!



ファンデーション、
日焼け止め効果(SPF35・PA+++)、
美容液、
美白、
パック作用
これ1本で5役!


光反射できるパウダーが配合されているので厚く塗る必要なし!


小豆ほどの量でじゅうぶん!




これなら一日中つけても崩れにくいし、
厚ぼったくないので老けてみられず!
若々しいナチュラルな印象に仕上がる♪♪♪




アップのビフォア☆


赤みや、鼻のところに小さい吹き出物が気になる
(・・;)



塗った感じは、
かなりさらーっと伸びます!
ベタベタ感、まったくなし!





さらーっとすーっと馴染みがいいので
手早く塗った方がいいと思います!


全体的にひと塗りして、
気になるところだけ、ちょこちょこっと、重ね塗りしました




アフター☆


自然な艶と、透明感のある肌に♪♪♪



色も5色もあるので、自分に合った色を使えるし
(※私はナチュラル使用)


サイズはやや小ぶりやけど、私的には
化粧ポーチの中に入れて持ち運びやすいから
助かってます♪
伸びがいいから、1回に使う量が少なくていいので
このサイズでも十分やわ!



とにかく美容液に色をつけたっていう感じの
嬉しいファンデーション!

ファンデーションを長い時間つけていても
その間ずっと美容液がしみこんでると思うと
ありがたすぎる!


仕上がりも満足なので♪
ハイビジョンも怖くない♪





お手持ちのファンデーションに満足していない方は、もちのろん、
ファンデーションに満足している方も!
今なら初回特別価格実施中やから、
ぜひ試してみては(^_-)♪








くわしくはこちらから
薬用クリアエステヴェール









































AD

コメント(80)