初。鼻水吸引器☆

テーマ:

おすすめしてくださった皆さん
有り難うございます~


電動の鼻水吸引器具が届きまして♪
早速、使ってみたところ♪
気持ちよく簡単にとれて感動しました
照れ
コメントを参考に、1度私が使ってるところ見せてから
誠希千に使ったら
わりとすんなり、鼻につっこませてくれましたニヤニヤパー
(吸われると、いやがってたけど)


うるさいとの意見もありましたが
音はこれくらいなら、私的には気になりません!
でも、大きいから持ち運べないこと、
片付ける場所にこまる、
お手入れが、やや面倒、そして
値段は高い。。。とは思ってしまうけど滝汗


これから、大量の鼻水対策としては
かなり助けられそうなので
それが何よりです照れ


にしてもわたし、このblogのコメントみて
買っている商品かなりあります!
めっちゃ参考になるー!
ニヒヒ
これからも、よろしゅうたのんますちゅー




吸われた誠希千は、スッキリしていました♥



チューブがお気に召したようで




えらい長い時間、こういう状況でした口笛




AD

コメント(35)