つめ☆

テーマ:


あかちゃんのつめ、伸びるの早いっ


伸びたら、本人が危ないのはもちのろん、
こっちに対しても、そうとうな凶器になるゲッソリ


手赤ちゃん用のハサミで切ってるけどハサミ

私、とっくに老眼なもんでキョロキョロ
ちっちゃい爪を着るのは、苦手ーーメガネアセアセ



うまく一気にくるーっと切れなくて、
ちょこちょこ切りになるので
爪がとげとげになる真顔


コツなどあれば教えてほしいです爆笑

誠希千が寝てるときしか無理です




ちなみに、私の今の爪は
カラフル!マニキュア
気分は夏ニヤニヤハイビスカス




手もお揃い~~ウインク




私の手をブンブン振り回して遊んでいたら



目に当たってしまい、泣いているえーん



と思ったら、笑っていたウシシ

AD

コメント(69)