おつかい☆動画★一人遊び

テーマ:
昨夜は はじめてのおつかい みました~ニコニコ


なんかほのぼのするわぁ~♪ウインクなーんて、
冷静に見ていた日はどこへやら!!!ニヤニヤ


産前と産後じゃあ、
おつかいしている子供たちへの思い入れが全然ちがうものですね
笑い泣き
おつかいする子供たちの、なんて可愛いくて、愛らしい姿!
感動しまくる~~ラブ

そして
子供が無事おつかいしてきた姿を見て
お母さんたちが思わず泣いちゃう姿!

わたし、毎回、これに
もらい泣きしまくりますえーん

もう、号泣えーん


たしか3歳の女の子やったかな♥
おつかい終わってお母さんが
「一人で寂しくなかった?」って聞いたら
「寂しくなかった!」と即答ニコニコそしたら、
「お母さんは寂しかったよ~」というお母さん!笑い泣き


わかるわかるわかるーー!(そんな経験ないねんけどね)

もはや私、嗚咽!えーんえーんえーん




誠希千を寝かしつけしてるとこやったけど、中断!えーん


あっというまに、こんなにしっかりしてしまうんやと思うと、
無性に寂しくて寂しくて、
あっというまに、親離れしちゃうのかと思うと、
泣けてきて泣けてきて

とりあえず
誠希千におもいっきし、抱きつきました!笑い泣き

そして嫌がられました!滝汗

(ぼくの寝かしつけは、どうなってんねん!って感じ)



はぁ~~
誠希千が、ひとりで、おつかいできちゃうのは
いつなんやろなぁ。。。。ショボーン




もうすぐ、生後
10ヶ月!
そばに私がいれば
(キッチンとかトイレはNG、そばで横になってたりすれば)
1~2時間でも、ずっと一人で
遊んでいます!ちょっかいだしても一人で楽しそうなときは
すでに寂しい!ニヤニヤ


幼稚園いくまで
基本的には私か夫と遊ぶか
一人遊びばっかりになることに、

これでええのか???と
不安になったりもします真顔



先輩ママにききたーーい!のコーナー♥

特に専業主婦の奥様、兄弟のいない一人目の赤ちゃんに、
こんな悩みなかったですかーー???
んでもって実際、注意すべき点はあるのでしょーか???



動画は、一人でずーっと大声で喋っていた
せいきっつぁん!



AD

コメント(84)