外食は大変&楽チン!☆

テーマ:
 
昨晩は、旦那さんに焼き肉やさんへ
つれていってもらったんやけど♥♥

板の間(堀ごたつ式)だったので
誠希千が、ずりずりはいはいしまくるので
大変やった~~ウインクアセアセ



焼き肉の火は、あぶないし、
堀ごたつの中に落っこちそうだし、
のんびり食べられませんでしたニヤニヤ
(旦那さんがねデレデレ)


赤ちゃん椅子はなかったし、
テーブル席より、板の間がいいかと思ったけど
案外、テーブル席の方がよかったかもしんない!

なんでも経験してみないと、わかりまへん!





そして今日は午前中からお買い物へでたので、
ランチに回転寿司屋さんに行きました!!!

続けての、外食♥旦那さまさま、ありがとう♥


うん、こういう方が



逃げ場もないし、いい感じ!ウインク音符






持参していたパックの離乳食に加えて

茶碗蒸しや、ひきわり納豆も食べさせられたので
なんか、嬉しい!!!
こういう面では外食でのご飯は、どんどん楽チンになるのね爆笑ハートそして、メニュー的にも回転寿司屋さんはありやね!



あ、そうそう、
誠希千用にうどんを頼んだけど、
こしがありすぎて麺が箸やスプーンで切れずアセアセ
結局、旦那さんが食べたのねニコニコ
そういえばまえに、ハサミを持ち歩いてると言うコメントを
もらっていた!
なるほどーこれは必要だなー!と、実感しました!
改めてコメント有り難うございます
m(__)m
ケースつきのハサミを買おう!



先輩ママにききたーーい!のこーなー♥

我が家は、外食も多いのですが
これから、さらに誠希千が成長するにあたって
外食で便利なものとか、おすすめのお店など
教えてほしいですーーー!


AD

コメント(169)