つぼやき囲んで笑顔☆

テーマ:

生田神社にて
お義母さんと誠希千♥



おかあさんに聞いたら、やっぱし


誠希千は、誠の小さいときに、
ほんま  よー似と~~!(似てる~の神戸弁)と

言いますニコニコ





めっちゃくちゃ、可愛がってもらえてます♥

おかあさん
今年も宜しくお願いしまーす♥




ところで、
神戸名物のつぼ焼き!
お祭りなら、必ず出店が何軒もでてます!

県外の人に聞くと、知らない人が多くて、びつのくり!
サザエのつぼ焼きではありません!

大貝とあつあつの出汁が、最高に美味しいねん~チューハート


小さい頃から
初詣や、お祭りでは必ず食べてきたから
だいすき~~!





にしても、
どんなけ食べんねん!

あ、3人だけじゃなく
義妹ちゃんも、甥っ子くんも、姪っこちゃんも一緒です!


とはいえ、
みんなつぼ焼き大好きやから
おかわりしまくり~~爆笑
私達のテーブルだけ、山盛りでしたニコニコ


※普通は一人一個です





AD

コメント(34)