激しめスクワット抱っこに、大喜びの様子(^-^)☆














とにかく、清潔&保湿をこころがけています

お風呂上がりに、かるくタオルでおさえる程度のところに
ボディローション(フォーファム)をたっぷり、
さらに、ベビーオイル、
最近は、べジーワセリンも、ぷらすしてます!

旦那さんに「そんなこといつまですんねん?!」と言われますが
、これだけは譲れません!

1日1回、しっかりケアしています!








私の腰が悪いので、そもそも抱っこは少ないのです
抱っこ紐エルゴを使うこともあるけど、外出のときだけです

初めから抱っこが少ないのでI
いいのか悪いのか、抱っこしなくても寝てくれます

無理に寝かせようとはせず、
眠さで泣いたときに、添い乳!
これが、鉄板コース!











Amazonで購入したキャットチャットフォーベイビーというDVDです!
誠希千、これ大好きなので、すでに100回は見ています



抱き枕は、カドリースネイリーブルーです!











これです!クッキーさん有り難うございます!⬇












特別、アイクリームを使ってはいません!
ライスフォースの美容液を
目元は多目に塗ってます!

日々、目のまわりはこすりません!
洗うときも、ふわーっとしか洗ってません!

でも、目の笑いじわは、あっていいと思ってます!
(^-^)






誠希千にチュ  親だけが、喜んでいる様子(^^;☆













AD

コメント(14)