このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016年07月24日 09時23分08秒

今日から大阪へ..♡

テーマ:地方出張♪
きのうの夜中に韓国出張から帰ってきて…飛行機
そのまま朝方まで仕事して照れアセアセ

1時間だけ仮眠して、今度は大阪へ(σ・∀・)σ
{890F9B98-AA4A-4049-B2FD-173BA68FF6A4}



半端なく眠いけど、韓国も大阪も大好きな場所なので全く辛くないのよねーヽ(´∀`)ノ



しかも今日からの大阪は。。
遊び7割、仕事3割なのさっ♡
今日は川で釣り。
明日は天神祭。
の間に、仕事を入れ込んでおります口笛ドキドキ


仕事も遊びも本気で頑張りますp(^_^)q


ちなみに、昔。。
芸能の先輩に
「オオハラって、新幹線に似てるよな新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
って言われたことがあって、新幹線見るたびにその言葉を思い出す≧(´▽`)≦…💡


{841D524C-AACC-4AF9-B830-1F0951648FFA}

{26B2438F-44A2-45CB-A234-C30C82EEC7EB}

{76C8944D-B768-441D-92CC-23F721422105}

似てますかな( *´艸`)♡♡♡!?笑。
ではでは、大阪楽しんできまーす♪♪♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
大原かおりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。