9月27日 午後からの真鯛 | 大原港 富士丸 ☆*゜みち子さんのバカ釣れ日誌

大原港 富士丸 ☆*゜みち子さんのバカ釣れ日誌

通年、一つテンヤ真鯛に出船してます。船長は、真鯛のエキスパートです。真鯛は、お任せあれ(*μ_μ)♪
ご希望で、ヒラメ!ハタにも出船します。




午後からも、釣れましたラブキラキラ




午後からは

3人さんでの出船でした。


みなさん、ツヌケで



11~15枚 0.4~1.5㎏


ヒラマサ混じりで


いい釣りできましたルンルンルンルンルンルン






半田さん、午前船、午後船で爆ってました。






真鯛で、クーラーボックスは満タンですびっくり








小林さん

5キロのヒラマサがグニャリ(笑)







クーラーボックスは、やっぱり満タンでした。





あした、お待ちしております~~チョキキラキラ



テンヤは、3~8号のご用意をルンルン