moka's happy smile

大好きな『美味しい物』と『少しだけバリアフリー旅』『マイル』のブログです♪JGC達成しました!


テーマ:

今回宿泊したのは、糸満市にある『サザンビーチホテル&リゾート沖縄』でしたるんるん

 

 

↑場所はココ

工業団地の先にホテルだけポツーンと建っている感じです。

周辺は、これから開発されていくんでしょうか??

でも工業団地だから、建てれる建物も限られたりしないんでしょうか?

 

ホテルの目の前に『美々ビーチ』という人工ビーチが広がっています。

天気が良ければ景色が綺麗だと思いますフォト♪

 

2Fがロビー階です。

↑レセプションが素敵です。

 

その真向いには

水槽があって、熱帯魚がたくさん泳いでいましたるんるん

 

その水槽の裏側に

↑ショップがあります。

このショップ。。空港のショップよりも大きいんじゃないか??と思うほどの大きさで、中ではなんでも揃います。

きっとホテルの周りに何もないし、那覇の街からも遠いので充実させたんじゃないかと。。

 

そのショップの向かいは

↑こんな景色。

左奥にはレストラン。

右奥は、JTBのラウンジでした!!(JTB恐るべしっえ゛!

 

↑ロビー階から1階を覗くと。。

 

ステキなので下に降りてみる事に。

↑照明の関係で、金色に写っています笑・

 

この奥には

↑船がありましたるんるん

 

思った以上に素敵なロビー&1階でテンション上がりましたきらきらきらきら

コメント(0)  |  リブログ(0)

mokaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。