moka's happy smile

大好きな『美味しい物』と『少しだけバリアフリー旅』『マイル』のブログです♪JGC達成しました!


テーマ:

復路便が14時台なのに、リムジンバスの時間が11時台だったので、空港ラウンジでお昼代わりの何かを食べようと、ウェスティン東京の1Fにある『ウェスティンデリ』に寄ってみましたるんるん

 

↑ショーケースにお菓子がイッパイ

 

↑一番右端に見えるのは、ウェスティン東京で有名な『シュークリーム』じゃないですかっえ゛!

 

せっかくなのでシュークリームを2個買ったモカ夫婦ケーキ

 

↑ラウンジで食べてみました。

が。。。大きくて食べ辛いですねなく

ナイフとフォークが袋に入っていたのですが、中々切れなくてトレイを粉糖で汚してしまいましたガーン

必死にラウンジでシュークリームを食べる夫婦。。。

ちょっと異様だったかもしれません涙

家で手の汚れを気にせずユックリ食べたかったですw

考えたら、JAL特製カレーパンやオニギリもラウンジにあるので、それで十分だったかもしれません。

 

ちなみに、↑アイスコーヒーに牛乳を入れて簡易コーヒー牛乳を飲んでるモカさんですw

 

↑帰りのファーストクラスの機内食。

14時台発なので、軽食になります。

上段左から

もなか&どら焼き・焼茄子胡麻酢添え・フルーツ

きのこ御飯・肉豆腐

 

この記事で、東京2016秋は終わりです寂笑

この後は、最近行ったレストランのレポを10軒近く連続更新した後に、まだ未執筆の旅レポをしていきたいと思いまするんるん

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mokaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。