中央区✴︎フローリスト、fashion. 美しい物に囲まれたライフスタイル提供します

美しいもの、人が大好き❤︎大切な人、物、花に囲まれて丁寧に暮らす事がモットー。楽しい事なんでも屋さんです。なぜならそれが本当の人の生きる世界だから。自分自身(自神)の幸せ最優先!人×人 繋がりとご縁を大切にしています


テーマ:
少し前になりますが
以前、雑誌 Marisol マリソルのイベントでお会いした、マリソル美女組のみえさんと
白金薬膳の典子さんとランチしてきました

イベントでお会いして、ナチュラルビューティのみえさんとゆっくりお話してみたいなぁ❣️と片思いしていたので、典子さんか繋げて下さいました

{21CDE594-D17E-41D2-BC31-9734DB2853BA}
お邪魔したのは
汐留のは、Ar's Italian cuisine
  
個人的にパワースポットな汐留へ
41階からの眺めに、癒されました❣️
{F639408B-EEDF-4F0E-9F2D-C1DAEDB67D21}
今回も、お得なコースをいただきました💝
パスタANDメインのダブルチョイスの贅沢コース
食べれるかなぁ?と不安でしたが
ペロリ😛と頂けました
{38AFE7A3-5209-4082-8F83-8753781F28FE}

{0FCFEA23-2A48-4115-87B9-25356930E8ED}

{8E24A8A3-DD7B-4A9B-979D-5D77A3712ADC}

{56A8C572-C0BA-4B96-9A15-24BBCA0EEEA9}

{6CCE7813-2A31-4313-A5C8-23D8141C67AD}

女子はお話が大好き💓
ゆっくりおすごし下さいと
初めにお話くださり
本当に長居させて頂けましたこちらのとお店
スタッフの方もとても親切で、
おもてなしして頂けました

{4D79BC58-6AFB-43DD-B5CE-D8E19E035BF5}

{C07779EC-21C1-49B3-9C11-B8D009E9A86E}

大好きな、広い空
食事中に、飛行機も飛んでました✈︎
シャンパンからの白ワイン🍾
心開ける友との時間
このいま、時を過ごせてることに感謝💝
{F2F021F0-06B1-45D0-83D1-24748C3689A5}


いつもありがとう
自分の幸せ最優先で
大切な時を過ごしたいです





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お知らせが大変遅くなりましたが、

心友の典子さんが
オンラインショッピングしている
こちらの
『白金美容薬膳茶』
私も発売当初から愛飲させて頂いてます

この時期は、特に冷たい物ばかり
飲んじゃいますが
冷えは体の大敵…
朝起きて、おめざに飲むのは最適な
水出しも出来るこちらのお茶❣️  

そして、この包装もクラッシックかつ
エレガントで流石典子さん🌹
{7803791E-97C8-4F7D-8590-F52D705E9B21}

テレビショッピングCM完成して
スカパー!
CM上映開始
イメージモデルとして
出演させて頂きました❣️
※友情出演です
{BA6FB9F0-44FA-41E2-B3CB-A84A0CA7404F}
昨年まで、私も講師として
メンバー登録していた
【プラチナ女子会】のお二人の講師も出演!
{EB73D794-640F-4228-9C05-48D6A015808C}

こちらの放送は7月20日より
また合わせてyoutubeでも流れていまーす♬
詳しい消費の説明もありますので、
ぜひこちらをご覧くださいませ


{362472DF-ADC0-49B8-95D4-E4D5D8EE28EE}
夏の帰省のお土産に
ご利用いただけたら嬉しいです

リポストです❣️ 先日紹介していた【白金美容薬膳】 テレビショッピングのCMが、流れまーす♬ 応援の気持ちを込めて 友情出演させて頂きました😁 詳細につきましてはまたblogにてお知らせしますね #cm#コマーシャル#youtube #テレビショッピング#TVCM流れまーす#買ってね#モデル #イメージモデル #Repost @noko0225 with @repostapp ・・・ おはようございます。 テレビショッピングCMが完成し、youtubeでも見れるようになりました❤️ . https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=IMvgQR2crF8 CMは7月20日よりスカパー内にて放送されます。同時に番組サイトにも掲載されます。併せて宜しくお願い致します! . 動画は一足早くブログにも貼り付けましたので宜しければご覧くださいませ💕 CM作成にあたり、イメージモデルとしてご協力頂いた @ohanasilky ちゃん @rmk1225 さん @lei.aloha さん お忙しい中本当に有難う💕💕 そして、超アナログな私をいつも助けてくれる @naoko.o0701 さん✨有難うございます! 素敵な友人から刺激を受けてます。 暑さにマケズ頑張らなくちゃー! 皆様も素敵な1日をお過ごしくださいね。 . #白金美容薬膳 #薬膳茶 #美容 #健康 #お茶 #薬膳 #beauty #instabeauty #美活 #美活部 #herbs #tea #オンラインショップ #東京プラチナ女子会 #ブレンド茶 #美女友達 #ありがとう❤️

A post shared by ohanasilky (@ohanasilky) on











AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
今日初めてお邪魔したある場所で、
何気に停まってる車を見たら
『39-39』
39 サンキュー❣️ 

はい、全てに感謝しています。
全てにねラブ
わたしの心の声です

{00544C03-E3DD-4DDD-BEAB-F9AA73A9ED9D}

そう思ってたら
少し離れた車がまた
『39-39』
感謝してるよ。
全ての周りの人、物に対して
thank u”  
これ、わたしの心の声ね。

あまり車について詳しくないので
ん?そんなことあるって思ったけど
よくみたら、ひらがなが違ってた
ホンマにミラクル⭐︎⭐︎⭐︎
と思っていたら

また2台離れた車が
『39-39』
こんなこと初めてなので、
嘘!って思ったけど
ホンマなので一応写真撮りました
{08DAC488-D07B-4126-B21F-419CD08C948E}

{4AE697F2-4893-4F5A-8A40-E10BE1945CE1}

{4408E987-761F-4DF5-A599-155775E71AA1}
これは宇宙からの何かしらの
メッセージだ❗️と思い
調べてみました爆笑

※以下コピー

『ライトワーカーよ!(←ここでは私の事)

今すぐ動き出してください!』

アセンデッドマスターは(←この人達は、ブッタとかマザーテレサのような方を意味してます)  そう伝えています

あなたの使命は世界中の人たちから必要とされており、マスターたちはその道へと動きだすあなたをサポートしています。これ以上、後回しにしてはいけません。あなたが使命を感じることに、打ち込んでください。

39のエンジェルナンバーには 

『ライトワーカーとして動き出す時がきました。アセンデッドマスターと共に、使命への道へと歩みだしましょう。』という意味が込められています。

あなたには果たすべき使命があります。 

ついに、 

その使命の道へと歩を進める時期がやってきたのです。『自分の使命がわからない』という人もいるでしょう。

使命がわからない人も、自然と使命への道へと導かれていきます。自分の使命がわからないという人は、あなたが好きなこと、興味関心があることに、とことんのめり込んでみてください。

あなたが情熱を持って取り組めることの中に、あなたの使命が見つかるはずです。

と言うことでしたラブラブラブ

何だか強烈な愛のメッセージ❤︎

先日、引っ越しました。
←これも、動いた

この引越しも今まで考えたことあったけど
まっいいか。現状のままでと思い込んでたのですが、今回は動きました

その矢先にこのメッセージ💌

自分にありがとう
自分に、感謝してる
自分自身(神)に感謝ってこと
←これ初めて気がついた
о(ж>▽<)y ☆

使命への道…🚶‍♀️
歩き出しました

またわからない?
これがそお?
という手探りだけど、
動いたらわかるし
宇宙さんさえも、応援してくれてるようなので
とても、心強いです🤙

これからがとてもワクワク
してきました❤︎

やっぱり宇宙って面白いです
周りの車の番号に目を向けて見たら
答えがあるかも、
気付きがあるかもしれないですよ

iloveme❣️
まずは自分の幸せ最優先で!
自分の望む世界を、生きましょう♬






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。