• 24 Apr
    • ゴールデンウィークのお知らせ✿

      スポーツ外傷ならおはな整骨院 渡鹿院!     こんにちは毎度毎度の坂上です!!   昨日は久しぶりに親友と遊びました   同級生がどんどん結婚していきます。。。笑   そうそう、昨日は街に向かう途中ものすごく   道が混んでいてバスがなかなか進みませんでした   でもすごくいいものが見れました     熊本復興イベントの宮城航空自衛隊による   ブルーインパルスのショーです   操縦士さんの中に熊本出身の方もいらっしゃるとか   すごい迫力ですごく元気をもらいました   ありがとうございました     そしてswissで大好きなケーキをいただきました   すごーく幸せでした!!!   久々にすっきりとした休日でした         ゴールデンウィークのお知らせ     5月1日・2日は通常診療となっております。   ゴールデンウィーク、お出かけされる方も多いと思いますが   万全な体調で行きたいですよね!!!   お身体に不調がある場合は早めにいらしてください       おはな整骨院グループは5店舗あります   帯山院・渡鹿院・上南部院・南高江院・草木院(大牟田市)   是非、お近くのおはな整骨院へ       渡鹿院はご予約優先制です TEL:096-363-4036 LINE:おはな整骨院渡鹿院で検索         おはな整骨院http://www.ohana-seikotsu.com/   交通事故http://www.ohana-seikotsu.com/jico/   おはな美容整体院http://kumamoto-kogao.com/  

      NEW!

      1
      テーマ:
  • 07 Apr
    • 渡鹿院のnew face☄

      スポーツ外傷ならおはな整骨院 渡鹿院!       こんにちは受付の坂上です   早いものでもう4月ですね なんと今年は渡鹿院にも新しい顔が増えました!!     河野圭太先生です   特技は剣道だとか!!!身長も渡鹿一の高身長   外の電球も簡単に交換してくれました   凄くありがたいですね~(笑)   笑顔がとても素敵な先生です   仲間が増えた渡鹿院をよろしくお願い致します   そうそう!河野先生が写真で持っている通り   渡鹿院は予約優先制となっております   待ち時間が少なくなりスムーズに施術を行うことができます!   ご予約は電話・LINE(予約専用)・受付にて承っております   ご不明な点は是非お問い合わせください。   TEL:096-363-4036         おはな整骨院http://www.ohana-seikotsu.com/   交通事故http://www.ohana-seikotsu.com/jico/   おはな美容整体院http://kumamoto-kogao.com/  

      2
      テーマ:
  • 11 Mar
    • 東日本大震災

      スポーツ外傷ならおはな整骨院 渡鹿院!       こんにちは受付の坂上です   今日は熊本市内の中学校の卒業式です   川嶋先生の長男君も今日で中学卒業です。   春からは高校生の前に合格発表!!!   ドキドキですね。。。       そして、今日は東日本大震災から早6年   未だに当時のことは鮮明に覚えています。   ですが、同じ日本と言っても熊本からは遠くて   全然実感がわきませんでした。   そして、5年後、、、熊本地震   まさか自分が被災するなんて全く思いませんでした。   住み慣れた町は壊れ、働いていた健軍院は   地震の影響で閉院しました。   震源地の益城町・熊本市・阿蘇は幸いにも   海から遠く離れた地にありましたので津波の心配は   ありませんでしたが、とても怖くて、動けなかったのを   覚えています。今も夜に余震があると怖くて動けません。   これに加えて東北の方は津波・原発の被害にも。   自分が被災して、気づくのはダメなことだと思いますが   いつ自分の身に起きるかわかりません。   そのためにも、日々の意識と対策を常に考えとかないと   いけませんね。           おはな整骨院http://www.ohana-seikotsu.com/   交通事故http://www.ohana-seikotsu.com/jico/   おはな美容整体院http://kumamoto-kogao.com/            

      6
      テーマ:
  • 25 Feb
    • 私の愛情が伝わった瞬間

      スポーツ外傷ならおはな整骨院 渡鹿院!       こんにちは坂上です!!!   私はガリガリ君ソーダ味が大好きで週に3~4本   頂くのですが、なんとここ数日ガリガリ君の当たり棒が   2本出てきたんです     ※きちんと棒は洗ってあります   ガリガリ君の当たる確率は3%で興奮が止まりません   渡鹿院のすぐ近くのセブンイレブンで購入しました   継続は力なりですねさっそく交換してきますわくわく   今日は久しぶりに天気に恵まれて気持ちの良い日ですね!   みなさんはお休みの日どのようなことをして過ごしますか?   人それぞれだと思いますがお身体に気を付けて   お過ごしくださいね新年度に近づき引っ越し等も   増えてくると思いますが、急に重い物を持ったりしたら   ぎっくり腰の原因にもなりますので要注意ですよ   お身体を痛めた際はお近くのおはな整骨院へ   お越しくださいお待ちしております。       おはな整骨院グループ 帯山院・渡鹿院・上南部院・南高江院・草木院(大牟田市)           おはな整骨院http://www.ohana-seikotsu.com/   交通事故http://www.ohana-seikotsu.com/jico/   おはな美容整体院http://kumamoto-kogao.com/            

      3
      テーマ:
  • 02 Feb
    • 産後の骨盤矯正&O脚・X脚矯正

      スポーツ外傷ならおはな整骨院 渡鹿院♪     こんにちは!坂上です   もう2月ですね。すごく早く感じます…。   今日はスタイレックスのご紹介をしたいと思います   スタイレックスとは主に産後の骨盤矯正   O脚・X脚矯正に使われる機械です     スタイレックスの効果とは   骨盤のゆがみO脚・X脚下半身太り お尻のたるみぽっこりお腹生理痛 むくみ手・足の冷え便秘膝痛   などの症状を改善してくれるます   たとえば・・・骨盤が歪むことによって骨盤が開いた状態になり 開いたところに内臓が下がってきてお腹がぽっこりして 見えるんです!!!   また、血行も良くなるので生理痛の減少・むくみ・冷えなどの 症状にも効果的なんです   スタイレックスは女性の方にとても人気があり、 特に産後のお母様がたからご好評をいただいております!   お試し¥1500ですので気になる方はぜひ   これから夏に向けてスリムな身体づくりをするのも   良いですよね   私もO脚もちなので夏に向けてスタイレックス頑張りたいと思います               おはな整骨院http://www.ohana-seikotsu.com/   交通事故http://www.ohana-seikotsu.com/jico/   おはな美容整体院http://kumamoto-kogao.com/      

      7
      テーマ:
  • 16 Jan
    • お子様大歓迎(^o^)

      スポーツ外傷ならおはな整骨院 渡鹿院♪   こんにちは、坂上です!!! 2017年になりましたね~ 今年もよろしくお願い致します   おはな整骨院ではお子様連れ大歓迎です 患者様のお話を伺うと、、、 「子どもを連れて行くと周りに迷惑をかけてしまう」 「子供がまだ赤ちゃんで付き添いがいないから行けない」 「子供連れが大丈夫な整骨院があまりない」 と言った声が聴かれます。 しかーーーーし!!!! おはな整骨院はそのようなお悩みを抱える方の味方です 小さなお子様にはおもちゃ・絵本・アニメのDVD  赤ちゃんにはバウンザーやバンボをご用意しております  スタッフも皆、子ども好きなので泣いていたらあやしたり 一緒に遊んだりしますよ 気軽に来院されてくださいね お待ちしております   渡鹿院はご予約優先制ですTEL 096-363-4036    おはな整骨院http://www.ohana-seikotsu.com/ 交通事故http://www.ohana-seikotsu.com/jico/ おはな美容整体院http://kumamoto-kogao.com/   

      1
      テーマ:
  • 29 Dec
    • 2016年

      スポーツ外傷ならおはな整骨院 渡鹿院♪  こんにちは坂上です 今日でおはな整骨院全院が仕事納めです この1年間、渡鹿院はいろいろなことがありました 2016年始めと終わりとではメンバーが様変わり しておりますが、今年1年震災もありましたが 無事に終えることができたのも 患者様、そして地域の皆様のお蔭だと思っております 残念ながら植月先生が今日で渡鹿院最後となります 帯山院でも持ち前の元気良さで頑張ってくれるでしょう そして、なんと1月から帯山院より東脇先生が 来てくださいますなんでもおはな整骨院1位の イケメンだと言われていますわら おはな整骨院は1月4日より通常診療となります 体調など崩されませんようにお気を付け下さい 2017年もよろしくお願いします       

      1
      テーマ:
  • 17 Dec
    • 大掃除(>_<)!!!

      スポーツ外傷ならおはな整骨院 渡鹿院♪  こんにちは坂上です! チョコレートが止まりません 一番好きな食べ物はミルクチョコレートです笑 次に好きなのは鹿児島のスーパー”タイヨー”に 売ってあるお店の手作りハンバーグです    それはさておき、、、、 今年もあと13日となりました!!! 早いもので2016年も終わりを迎えようとしています みなさんは大掃除始めていますか 渡鹿院では12月に入ってから大掃除を 着々と始めていますよ   床の絨毯をスチーマーで綺麗にしたり 待合室のイスをピカピカに磨いたりと 新年を心地よく迎える準備が整ってきています 今日も気合を入れていたる所を ピカピカにしますよ~~~!!! お家の大掃除はなかなかいや、全然進んでいませんが ボチボチ頑張りたいと思います 大掃除で体を痛める方が結構多いので みなさん気を付けてくだいね もし、不調がでましたら、おはな整骨院渡鹿院で お待ちしております。           

      テーマ:
  • 07 Dec
    • Christmasキャンペーン

      スポーツ外傷ならおはな整骨院 渡鹿院♪ こんにちは!!!坂上です の、前に、、、初めまして!!!坂上です 12月から帯山院より異動してまいりました。 渡鹿にはいなかった受付です よろしくお願いいたします   ただ今、渡鹿院では、、、 Christmasキャンペーン 開催中です 帯山院では予約待ち!!!???? インナーマッスルを鍛えて痩せやすい体を つくってくれるEMS 8回→10回 ¥24,00016回 ¥43,200→¥40,00024回→27回 ¥59,40032回→35回 ¥72,000→¥70,000   産後の骨盤矯正、O脚X脚の改善に!!! スタイレックス 骨盤を元の位置に戻すことによって ポッコリお腹がスッキリにお尻のUPに などなど様々な効果があります 3ヶ月コース ¥87,000→¥80,0004ヶ月コース ¥108,000→¥95,0005ヶ月コース  ¥125,000→¥100,000 ※詳しくはスタッフまでお願いいたします  また、12月に、、、 5回来院で実費治療30%OFF 10回来院で実費治療50%OFF が、1月~末まで何回でも適用します 寒くなり、体もガチガチになり ぎっくり腰や足がツルなど嫌な症状が でてきます!!!!! そうなる前の予防も大切ですよ  みなさんの健康に少しでも手助けができたら いいなとスタッフ一同想っております   おはな整骨院渡鹿院は予約優先ですTEL 096-363-4036   

      テーマ:
  • 26 Nov
    • お久ぶりです。。。

      スポーツ外傷ならおはな整骨院 渡鹿院♪ みなさまお久しぶりです≧(´▽`)≦ 気づけばもう今年も残り一ヶ月ですね・・・ 波乱万丈の一年を過ごしてきた植月がブログ更新いたします!!! 先週わたくしは美里町にて行われた アタック・ザ・日本一 2016 日本一の石段3333段を登ろう!!!というイベントのトレーナー 活動に行ってきました!会場には500人近い参加者とたくさんの スタッフの方、テレビ局関係者等多くの人たちで盛り上がっていました♪ 活動内容として登頂前のストレッチング、サポートテーピング 降りてきた後のアフターケアでマッサージ等トレーナーとしての仕事を ばっちりこなしました(´_ゝ`)クッククク・・ 中には高齢の方で通常歩行も困難で両手に杖を持ってしか歩けない 方がいました。その方がブースに来て下さり下肢のテーピングと マッサージを行い二時間半後・・・・ のぼれたーー!!!!信じられん!ありがとーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 と、報告に来て下さりました(ノ_<)その日一番のやりがいを感じた 瞬間でした♪ 沢山の方々にテーピングや治療をさせて頂きトレーナーとしての能力、 テーピングの技術を学ばさせて頂けただけでなくたくさんの出会い、 感動を得ることの出来た一日でした∩(´∀`)∩  冬はこれからです!!! 何事も油断せず残り一ヶ月間最高の2016になるよう頑張りましょう! 最後に南アフリカから参戦したお二人&秋吉常務のスリーショットで終わりです(笑)         

      1
      テーマ:
  • 07 Sep
    • あっという間に9月!!

      お久しぶりです!皆さんいかがお過ごしでしょうか?7~8月にかけて渡鹿院ではたくさんの事がありましたのでご報告いたします。。。皆さんもご存じの

      7
      テーマ:
  • 04 Jul
    • し~ち~が~つ~

       スポーツ外傷のことなら     おはな整骨院 渡鹿院へ(・∀・)こんにちはみなさーーーーん。渡鹿院のblogの時間ですよ雨がジャージャー降ったかと思ったらジメジメした熊本らしい夏の熱さになったりでなかなか体がついていかない方達もいらっしゃるんではないですかこまめな水分補給をしっかりして熱中症や脱水症状には気を付けましょう水分を取りすぎて食欲がないと言う方も多いみたいで、病院とかでは果物を食べることをオススメしているらしいです果物だと水分もあるし栄養に関してもある程度取れるので本当に食事ができないくらいの方達には食べる水分補給というのを進めているみたいですよ(看護師さん情報です)これからもっともっーと熱くなると思います!!夏は楽しみがたくさんまっていますねBBQに~海に~プールに~祭りに~っとイベントがたくさん待ってますしっかり楽しむ為には体調管理に気を付けましょう

      2
      1
      テーマ:
  • 13 Jun
    • 梅雨入り~☂⛆

         スポーツ外傷のことなら     おはな整骨院 渡鹿院へ(^-^)/こんにちはとうとうジメジメした時季がやってきましたね湿気が多くなるし~洗濯物乾かないし~熱いし~と、院内でも患者様のたくさんの声が飛び交っていますそんな中今年の夏に向けて骨盤矯正をされる方たちが続々と増えてきてますし~か~も産後のままさん達はもちろんですが大学生の女の子達が増えてるんです頑張って毎日来てくれているのでビフォーアフターが楽しみですねちなみに、こんな感じで変わりますよビフォーアフター(20代後半・産後3年・治療ほぼ毎日・5か月コース・コース終了後妊娠されました)正直に言います・・・・加工はいっさいしておりません!!!皆様の頑張りしだいで結果はでますよ~これまで不妊治療で骨盤矯正をされたいといわれる方が2名ほどいらっしゃいました!骨盤矯正の途中で妊娠が発覚した為一時休止という手段を取らせていただきました骨盤がどれだけ体にとったら大事か改めて実感させられました患者様からも教えて頂くことや気づかされることがたくさんあり感謝でいっぱいです皆さんのお役に立てるようにまだまだ頑張らせて頂きます

      2
      テーマ:
  • 16 May
    • ❀MAHALO❀

      スポーツ外傷のことなら    おはな整骨院 渡鹿院へ ヘ(゚∀゚*)ノこんにちは快晴が続いた!とおもったら・・・・今日はあいにくの雨ですねおはな整骨院は雨にも負けず風にも負けず元気に診療中でーすそして今日から帯山院 7周年イベント 体を治して力を合わせて復興して行こうよキャンペーンを開催してます帯山院 渡鹿院 上南部院 南高江院の全店舗でさせていただいてますよ~ハズレなしのくじ引き+毎回くじ引きできるので景品がなくなりしだい終了です!!皆様のご来院お待ちしております話しは変わりまして・・・・ほんらい、ホールを借りて行う予定だった社員総会が地震の影響で使えなかった為場所をかえて新人歓迎会を含めた社員総会がありました!!運がいいことか渡鹿院3人とも同じチームでしたよおはな整骨院スタッフなかなかボーリングのレベルが高いんです(ミンナコソレンシテソウナクライ・・・(笑))そのあとはみんなでご飯食べたり表彰があったり他の院のスタッフと交流したりしました!!なんとっ!今回の新人賞を植月先生が選ばれましたよ~~~8月にはパパになるのでもっと頑張って、次はMVPを狙ってほしいですね地震から1ヶ月がたち、また地震があるんではないかと不安はあると思いますが熊本がたくさんの笑顔で溢れるように皆さんと一緒に復興に向けておはな整骨院からたくさんの笑顔が発信できるように頑張ります

      1
      テーマ:
  • 10 May
    • 顔晴ろう!熊本☆

      スポーツ外傷のことなら     おはな整骨院 渡鹿院へ(^-^)/こんにちは前震発生から今週末で1ヶ月たちますね!!時間たつのが早すぎてビックリします連日ニュースであっている熊本復興の為に貢献してくれている熊本の方や県外からのボランティアの方自衛隊の方などがお手伝いをしてくれていて本当にありがたいですねまだまだ時間がかかるところもたくさんあると思いますがたくさんの方に支えられて熊本は徐々に復活してきてますよ~おはな整骨院も『熊本に感謝し隊』をひっとうに熊本から日本を元気にできるようおはな整骨院グループまだまだ頑張っていきますスイッチオーーーン

      テーマ:
  • 25 Apr
    • ☆診療再開してます☆

                             がんばるばい熊本まだまだ余震が続いております!!皆さんくれぐれも無理はされないでください!!!震災があってから、おはな整骨院ではボランティア活動を行っています整骨院周辺の避難所に行きエコノミークラス症候群や慣れない環境でみなさん寝泊りされてあったので体が少しでも楽になって1分でも多く睡眠をとってくれればと思いボランティアさせていただきました!!まだまだ元通りの生活までではないですが市内のほとんどがスーパーやコンビニなど復旧してきてます!!!少しでも早く熊本が元の住みやすい街にたくさんの笑顔が戻るようにおはな整骨院スタッフも頑張りたいと思います

      3
      テーマ:
  • 19 Apr
    • ボランティア

      おはようございますおはな整骨院渡鹿院です。本日、おはな整骨院ではボランティアとして避難所で施術させて頂いております。●場所●・龍田中学校 ・湖東中学校・健軍小学校 ・帯山中学校・帯山小学校 ・帯山西小学校・託麻原小学校連日の余震でお疲れかと思いますのでお身体に不調がある方はぜひご利用くださいまた、帯山院・渡鹿院・南高江院では本日より通常診療とさせていただきますので宜しくお願い致します。※上南部院・健軍院は本日も休診とさせていただきます。ご迷惑をおかけして申し訳ございません

      3
      テーマ:
  • 18 Apr
    • H28熊本地震

      地震お見舞い申し上げますおはな整骨院渡鹿院です熊本県を中心とした大地震が連日続いておりますがみなさま御無事でしょうか?いち早く大好きな熊本が復興するよう心より祈っております。本日より帯山院・渡鹿院・南高江院では無料で診療を行っております。みなさまお身体きつくありませんか?痛みはありませんか?20:00まで診療しておりますのでぜひお気軽にいらしてくださいねお待ちしております。まだまだ余震が続いており、不安な日々が続くと思いますが、気を付けてお過ごしください。なお、明日からは通常診療となっておりますので宜しくお願い致します。

      1
      テーマ:
  • 04 Apr
    • ♡新年度♡

      スポーツ外傷のことなら  おはな整骨院 渡鹿院へ ヾ(@°▽°@)ノみなさーんこんにちは渡鹿院のブログの時間ですよ~3月にもう一回更新しようと下書き保存まではしていたんですが・・・・(笑)気づけば4月になっちゃってましたさ~てさ~て、4月に入り新しいスタートをきられた方もいらっしゃるかとはおもいますが渡鹿院にもNEWFACEがきてくれましたよ~松本 美緒先生でーす南阿蘇出身剣道三段ピッチピチですよ~渡鹿院も4人になりさらにパワーアップしましたもっともーーーーと地域貢献できるよう頑張っていきますので、よろしくお願い致します(・∀・)おはな整骨院http://www.ohana-seikotsu.com/ 交通事故http://www.ohana-seikotsu.com/jico/おはな美容整体院http://kumamoto-kogao.com/

      2
      テーマ:
  • 04 Mar
    • 3月突入~!!

      スポーツ外傷のことなら   おはな整骨院 渡鹿院へ ヽ(゚◇゚ )ノこんにちはあっと言う間に3月に突入しました~時間がたつのがはやすぎてまだついていけません(笑)3月と言えば、卒業式ご卒業された皆さん、おめでとうございます渡鹿院の患者様からもせんせ~い 卒業したよ~!またおはな来るね~と連絡をくれた患者様もいました4月からの新生活も頑張ってほしいですね!!そしてもうひとつ!!こんにちは花粉症さん・・・・・(笑)和田先生も花粉症で苦しんでいます←(2年前くらいの写真です(笑))最近、腰の痛みで治療に来られる方が増えてきました!!ぎっくり腰・坐骨神経痛 etc,,,,になる前に!!少しでも痛みがでたら我慢せずしっかり治療をしていきましょう!!おはな整骨院http://www.ohana-seikotsu.com/ 交通事故http://www.ohana-seikotsu.com/jico/おはな美容整体院http://kumamoto-kogao.com/

      1
      テーマ:

プロフィール

おはな整骨院 渡鹿院

お住まいの地域:
熊本県
自己紹介:
こんにちは。 おはな整骨院渡鹿院です! 毎日元気に明るく治療しています(*^▽^*) ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ランキング

このブログはランキングに参加していません。

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。