ホンキのまつ育3か月!!パディナでふっさふっさの睫毛になりました! | グルメ大好き主婦ブロガー“かいるあ女王様”の…ぐるめ道中膝栗毛

ホンキのまつ育3か月!!パディナでふっさふっさの睫毛になりました!

Padina

マツエク卒業宣言して早3か月!!



まつ毛、育毛に成功しました~!!




ここ最近の老化と共に、まつ毛がどんどん抜けていくという悲しい日々を送っていた

まさにそんな私の救世主。

伸びるだけじゃない!!

100%天然素材にこだわりぬいたパディナ アイラッシュ コンディショナー



ハリウッドセレブや日本の女優さん、モデルさん達にも大人気というこの商品。


従来のまつ毛美容液は、化学薬品で血管を無理やり広げる事により

異常に毛を成長させるというものがほとんどだったとか(こ・・・こわい)


ところがこのパディナは100%オーガニック化学薬品の使用0だから安心。



もともとまつ毛が結構な量あったこの私でもマツエクに行くたびに

エクステンションを付けられる健康な毛が少なくなってきていたの。

まつ毛に相当な負担がかかっていたのは一目瞭然。


実は周りの同年代のマダム達にもおススメして、みなさんふさふさまつ育中。
目の負担が大きいマツエクはお休みして、まつ育するって方も多いの。
芸能人も御用達だと聞いて美意識の高い方たちに話題のパディナでまつ育、素敵すぎます。


写真 1.JPG






毎晩、これをまつ毛に塗り塗りして3か月。



写真 2.JPG



写真 3.JPG


筆も細くて使いやすいから塗ること自体が苦にならないの。




image

image

image


まつ育を初めた3か月前のビフォー画像です。

マツエクをしないとこのまばらな状態。これはヤバい・・・






パディナ使用一か月後。

上まつ毛も、下まつ毛も完全に長く育ってきています。

毛にも勢い(笑)があるでしょう?強くていい毛がすくすくと育っているようです。



{9D241F34-D51A-44D7-B63F-89F1705063EB:01}


そして3か月、長さが伸びたというよりも、毛がふさふさに増えました。





パディナは100%天然成分にこだわりぬいています。

東洋と西洋、漢方とミネラルの独自ブレンドをナノ粒子にしているので


浸透率が高く血管を無理に膨張させずに本来のまつ毛を生まれ変わらせてくれるんです。



パディナ成分表示】水・加水分解ダイズタンパク・グリセリン・ヒドロキシエチルセルロース・パンテノール・PEG-40水添ヒマシ油・アピゲニン・オタネニンジンエキス・デキストラン・PEG-12ジメチコン・コハク酸2Na・アセチルチロシン・ナイアシンアミド・オレアノール酸・ビオチン・メチルイソチアゾリノン・アルクチウムマジュス根エキス・パントテン酸Ca・オルニチンHCL・シトルリン・ビオチノイルトリペプチド-1・ミリストイルペンタペプチド-17


これだけの素晴らしい商品なので、お値段も当然それなりですが

1本で4~6か月持続して使えるから、これでまつ毛がふさふさになってくれるなら

お安いわ!って思います。



画像は公式HPよりお借りしました。




私のホンキのまつ育の強い味方パディナアイラッシュコンディショナー

もう手放せません!!!


「パディナ アイラッシュコンディショナー(まつげ美容液)」12,600円(税込) 

http://padina.jp/


Padina公式Facebook