多忙な女子の癒し♪パナソニックが今アツい!!『WAG Lifestyle Open House』 | グルメ大好き主婦ブロガー“かいるあ女王様”の…ぐるめ道中膝栗毛

多忙な女子の癒し♪パナソニックが今アツい!!『WAG Lifestyle Open House』

『WAG Lifestyle Open House』と銘打ったゴージャスなイベントへ。


場所はTHE ROOM DAIKANYAMA。


会場の演出を担当するのはシンプルで心地よいライフスタ
イルを提案する「Y’s for living」。

“シックで都会的”な空間は入った瞬間、まさに癒しの世界です。



写真 4.JPG


さて、今回のイベントは

忙しい人を“癒し”で応援する、「
パナソニック」の新製品をお試しできるとあって

美に敏感な読モちゃんやブロガーさん、モデルの方たちが一堂に集結しました!



ギリシャの美しい自然や色彩からインスパイアされたルー
ムフレグランスブランド

「Sandrine & Jo(サンドリーヌ アンド ジョー)」の上質な香りが包み込む会場に感激。



写真 3.JPG

今回は「リフレシリーズ」。「ながらマッサー
ジ」で大ヒットとなった

「おうちリフレ」と「レッグリフ
レ」に続く、待望の新商品。






写真 2.JPG


発売は2015年10月とのことですがその新商品を発売前にいち早くお試しさせて

いただいちゃいました!



写真 1.JPG

写真 2.JPG

低周波治療器のおうちリフレ や・・・

そして、“ビューティ & ヘルス”をテーマに、医師の友利 新さんによるトークショーも開催。


写真 5.JPG

気さくで可愛らしい友利さんに会場のみなさんもウットリ。




写真 4.JPG 写真 5.JPG
写真 3.JPG


秋に向けて夏の疲れをリセットしつつ、心から癒された素晴らしいイベントでした。



忙しい人を応援してくれるパナソニック製品は最高です!!




写真 2.JPG


写真 1.JPG


エアーマッサージャーにレッグリフレ


骨盤周りが気になる方に。

  • よく脚を組む方に。
  • いつも同じ側の肩にバッグをかける方に。
  • 座った姿勢が長時間つづく方に。
  • 太ももがいつも冷たい、だるい方に。
  • 腰がつらい方に

  • わわ!まさに今の私向け!?


    写真 3.JPG



    写真 4.JPG

    写真 5.JPG


    こちらは、忙しい朝でも、衣類を吊るしたままアイロンがピッとかかる衣類スチーマー

    コレは助かる!!




    写真 1.JPG