「S-最後の警官」のゴージャススイーツが毎回楽しみ!! | グルメ大好き主婦ブロガー“かいるあ女王様”の…ぐるめ道中膝栗毛

「S-最後の警官」のゴージャススイーツが毎回楽しみ!!

S最後の警官


オダギリジョーが国際テロリスト役で登場し

ますます面白くなってきた~!!


でも、ワタクシ実は楽しみにしているのが

番組内で


スイーツ大好き天城審議官が毎回食べているスイーツ
写真 1.JPG


今回はスコーンでした~~!


写真 2.JPG

こちらは近藤正臣さんのお口!
写真 3.JPG

ピエールエルメのマカロン「イニシャリオン」



写真 5.JPG


先日伊勢丹新宿店で遭遇!!

丸いリング型の箱の中にたっぷりとマカロンが入っている。


写真 4.JPG


このベルギーワッフルも美味しそうでした。

多分・・・マネケンかな?



写真 5.JPG

どれにしますか?と聞かれた

香椎隊長役の大森南朋さん


「じゃあチョコレートで・・・」というと

「賢明な選択ですね」と言われてました(笑)



さて、来週はどんなスイーツがでてくるのか・・・

めっちゃ楽しみです。