山本秀正シェフのCASTELMOLA羽田空港第2ターミナル増床OPEN | グルメ大好き主婦ブロガー“かいるあ女王様”の…ぐるめ道中膝栗毛

山本秀正シェフのCASTELMOLA羽田空港第2ターミナル増床OPEN

最年少29歳でリッツカールトン・ワシントンの総料理長就任した後

ワシントンのマンダリンで初代総料理長なども努め

マンダリンオリエンタル東京でも初代料理長を務めていた「山本秀正シェフ」。


イケメンですよねーー。

私が最も好きとする(笑)お顔のタイプでございます(///∇//)


彼のお店がCASTELMOLAが羽田空港にOPENしました。



炭火を使ったグリル料理と、専用のピッツァ窯が売りの本格イタリア料理だとか。



先月羽田へ行った際には

地下の「丸福珈琲店」でお茶をしました。
かいるあ女王様の…「ぐるめ道中膝栗毛」                                    としごのマダム♪つれづれ日記より



かいるあ女王様の…「ぐるめ道中膝栗毛」                                    としごのマダム♪つれづれ日記より


珈琲フロートってなんだか懐かしい~!
かいるあ女王様の…「ぐるめ道中膝栗毛」                                    としごのマダム♪つれづれ日記より


新しい羽田空港へ早く行ってみたいな~~。



ペタしてね