Ohana Pocket

  山梨 昭和町プリザーブドフラワーのアトリエ 
 
お花を楽しんで 癒される時間を ご一緒に過ごしたいと            
思っています。      


テーマ:

こんばんは

山梨昭和町のブリザーブドフラワーのアトリエ

Ohanapoketオハナポケットです



今日は、暖かく気持ちの良い日になりました。

でも、花粉症の季節で油断大敵ですね!


3月3日は、ひな祭りですが、山梨は4月3日なので長くお雛様を楽しめます

私は、山梨に来て3番目に女の子が生まれてから4月と知りましたビックリマーク



2月にN様のご希望でお雛様のアレンジレッスンをしました音譜




リボンとパールを使用、後は全てブリザーブドフラワーです


ケースの下に赤色のフェルトを敷いてセットしました
また、来年も楽しめますね(*^^*)



お雛様の顔が、可愛いと気に入られ、ひな祭りカラーでまとめれました。




いつも、楽しい時間になり感謝しています


また、今月も楽しみにしています二宮かずなり


ご覧いだだきまして
     ありがとうございましたWハート
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。