萌え色❤️日記 【心×腸 カラダの内側の声を聴く〜幸福感に満ちあふれたハッピーライフ〜】

遠藤萌です。元看護師、現在は愛知県のサロンEmbellirMで腸トリートメントサロンを経営しながらバースカラーインストラクターもしています。~身体の中からキレイに、自分だけのカラーでオシャレに~ 幸福感に満ち溢れたハッピーライフを提唱♪


テーマ:



幸福感に満ちあふれるサロン

EmbelIir Mです


今日は、女性の皆さまに
特に読んでほしい内容です。




カラダの内側の声を聴いていますか?



少し前の記事ですが、

小林麻央さんの『KOKORO』


{C6712B6F-3769-4478-B12F-74DC1857204F}




麻央さんは、
長年鼻炎冷え、低体温といった
症状をお持ちだったんですね。


当店でも、腸もみの前に
カウンセリングをしますが


便秘  冷え症 むくみ

これらに◯をつけられる方が
圧倒的に多いです!

これらは、
放置をしてほしくない症状です。





例えば…便秘


あれ?最近出ていないな?

最後に出たのいつだっけ?

なかなか出ないから、薬飲んで出しちゃおう

3日に1回だけど
全く出ないわけじゃないし


しかし習慣とは恐ろしいですね


出ないのが普通



カラダの中に
3日前に食べたものが残っている

しかも腐敗した状態で


怖いですよね

健康に良くない、ということは
一目瞭然です


先ほど

便秘 冷え むくみといったお悩みを
お持ちの方が多いとお話しましたが、



腸もみは、
便秘解消だけでなく
冷えむくみも改善します。



冷えや血行不良などの原因から、

体に余分な水分や塩分が溜まると

むくみができます。

 

立ち仕事や飲み過ぎた翌日は、

足や顔がむくんで靴がきつく感じたり、

頬やあごがいつもより腫れたようになります。

 

むくみを解消するために、腸もみを行うと、

リンパの流れがよくなり、

全身のむくみがとれてきます。

 

そのほか血流が改善することから

冷え症に効果があったり、

リンパの流れが促進されることにより

免疫力が高まると効果があります。

 

小腸には多くのリンパ節があり、

むくみ改善には、腸もみは有効です



腸もみでは、オールハンドで
腸を柔らかくほぐすことによって、
腸の活動を活発化させて、
老廃物をごっそりデトックスします



ぜひ
カラダに不調をお持ちの方は、

カラダの内側の声を聴いてくださいね

{17B6DDAD-F765-470E-9CCE-A9C3D6170AF9}


初めての方は、まずは体験


体験を受けられて、
    継続を悩まれている方は、
    5回コース
    おカラダと向き合ってみてください



Salon EmbelIir M





Salon Owener
遠藤萌について



お問い合わせ・ご予約


080-9481-0309

LINE@.

コチラから

お友達追加お願いします






リブログさせていただいた
小林麻央さんの記事はこちらです

                下矢印下矢印下矢印

AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。