台風は何処へ? 母上参上3

テーマ:
ある日のこと晴れ


1人の女子がトボトボと歩いていましたあんぱんまん


どうやら視力検査


最寄りの駅からお家に向かっている様子家


そしてガクリ


疲れている様子ガクリ


早く帰りたいともおもっているダッシュ


お家に到着家



ふとへ?



見るじぃ~



いつもあるべき物がへ?



あるべき場所にないガーン









は~い(*゚▽゚)ノRiyちゃんです♪




なんとうっ・・・



晴れ


自転車で駅に向かったことを忘れていて自転車


自転車家置いて歩いて帰ってきてしまったわぁ~(ノ´▽`)ノ








!!











また駅まで取りに行かなきゃいけんやん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ










めんどい(@ ̄Д ̄@;)







さてさてスマイル

母上東京参上3日目視力検査


毎回恒例の東京タワー東京観光東京タワー






今回はいいねぇ~






築地ぃ~( ̄▽+ ̄*)


これビックリマークテレビで見たことあるぅ~




築地場内は人がいっぱい(≧▽≦)



ご飯屋さんは行列すごぉーきゃー





やっぱり市場果物がいっぱいo(^^o)(o^^)o


美味しそううえ




でもぉ~ふふ~ん




これビックリマーク











偽物ヽ((◎д◎ ))ゝ

こんなのもあるんだぁすげ~










ガチャピン










こっちは本物(・∀・)



わさびが山積みぃ~(≧▽≦)






これはあは♪

おにぎり屋さんおにぎり

テレビに出てた有名なおにぎり屋さんみたい(*^.^*)

叔母様!!大興奮↑



おにぎりおにぎりお買い上げ(ノ´▽`)ノ



Riyの分も買ってもらっちゃいましたおにぎり



このおにぎりおにぎり

ちょー美味しかったヽ(゜▽、゜)ノ

鮭はらすビックリマークツナマヨビックリマーク海老天ビックリマーク

3つを母上と分けっこo(^^o)(o^^)o

ツナマヨは缶詰めじゃなくて本当のツナうお座
マグロを使ってて本当に美味しかったうまそ~








さて晴れ



この日この日のお昼はぁ~(≧▽≦)


















お寿司ぃ~すげ~



せっかくなので並びましたよぉ~








いくらLOVE


いくらLOVE




美味しかったぁ~( ̄▽+ ̄*)






つづく…






****************
虹SaRiy landのツナギ星
クローバー東京ボーダーレスTVクローバー
  スマイル毎週日曜配信スマイル


おんぷLIVE情報おんぷ
7月16日(水)
うさぎの森ピアノコンサート
場所 阿佐ヶ谷 あさがやドラム
open 19:00      start   19:30
前日 2000 当日 2500 D別500
AD

あの方が走ったぁ~!

テーマ:
決勝はすげ~



ドイツ 対 アルゼンチンサッカーボール








は~い(*゚▽゚)ノRiyちゃんです♪








走りましたねぇ~ダッシュ




メッシ様のもどりをみてへ?



守備してるぅ~アゲアゲ












90分ではない決まらず了解!





延長へすげ~





そしてオランダ

選手23人中22人を起用する!!







まさに!!




全員サッカー!!
持っている全てを使いきる(≧▽≦)





素敵いいねぇ~








もっともっと見たかったうっ・・・




でも次は3位決定戦!!









スナイデル氏ファイトですo(^^o)(o^^)o









そしてアルゼンチン!!




評判の悪かった守備が今大会すげ~




素晴らしいものになっておりますо(ж>▽<)y ☆






決勝はドイツふふ~ん





ノイアーと言う壁をぶち壊せるかはてなマーク




楽しみぃ~きゃ





***************:
虹SaRiy landのツナギ星
クローバー東京ボーダーレスTVクローバー
スマイル毎週日曜配信スマイル


おんぷLIVE情報おんぷ
7月16日(水)
うさぎの森ピアノコンサート
場所 阿佐ヶ谷 あさがやドラム
open 19:00 start 19:30
前日 2000 当日 2500 D別500




AD

母上参上 2

テーマ:
LIVEの日の決まり事スマイル



LIVEの日はいつもふふ~ん











母上と叔母様と一緒にふふ~ん












お泊まりぃ~Tweety










は~い(*゚▽゚)ノRiyちゃんです♪





母上東京参上の時はLIVEの日にホテルにおとまりなのです嬉しいw



一夜あけてやや欠け月



W杯グループリーグ真っ最中のこの日すげ~






試合はサッカーボール




アメリカ 対 ポルトガルダッシュ




ロナウドLOVE



クリスティアーノLOVE




晴れ晴れ

寝起きのままガチャピン

(アナ雪のアナの寝起き姿に近い)

ポルトガルぅ~(≧▽≦)

クリスティアーノ・ロナウド様を応援するRiyいいねぇ~



好きだねぇ~あは♪と叔母様




はいビックリマークごはん行くよおにぎりと母上



どうするはてなマーク
帰ってきたらポルトガル負けてるぅ~とか(゚Д゚)とRiy
(スペイン、イングランドいろいろあったため少し不安になり)



分からんよぉ~ふふ~んと冗談混じりに母上







とりあえず3人で朝ごはんニコー


ホテルの朝のバイキング食パン


いっぱい取っちゃうんだよなぁ~ヽ(゜▽、゜)ノ


お腹いっぱい食べてうまそ~




部屋に戻ってふふ~ん



テレビをつけるふふ~ん



ポルトガルぅ~LOVE
ロナウド様LOVE











え( ̄□ ̄;) Riy











おかあさん!ポルトガルが負けとるガーン











嘘ぉ( ̄□ ̄;)!!と母上









そこから2人の(Riyと母上)
ポルトガル全力応援が始まる((((((ノ゚⊿゚)ノ










それを見る叔母様へ?









行けビックリマーク






頑張れビックリマーク




もぅちょっとビックリマーク




ダメぇ~ビックリマーク







そして後半アディショナルタイムサッカーボール









クリスティアーノ・ロナウドのアシストで同点ゴールうえ










やったぁ~!
キタァー!
ヤバい!

凄い!凄い!





ロナウド様のプレーにはしゃぐ親子
o(^^o)(o^^)o









それを見て・・・・











やだよぉ~この親子はじぃ~と叔母様







つづく・・・・







****************
ISaRiy landのツナギI
I東京ボーダーレスTVI
スマイル毎週日曜配信スマイル


おんぷLIVEおんぷ
7月16日(水)
うさぎの森ピアノコンサート
場所 阿佐ヶ谷 あさがやドラム
前日 2000 当日 2500 D別500


AD