私としたことが・・・

 

オーガニック系カフェは必ずキャッチしているはずなのですが、これは見逃していました!

 

 

郡山大槻にある、アーユルヴェーダのカフェ「プルシャカフェ」!

https://www.instagram.com/purushacafe/

 

なんと、こちらは、ヨガの先生で、ハナリンのイベントにも参加されたことがある芳野恵美さんのスタジオ兼カフェ兼住居!

 

去年の夏にオープンしてたんですね・・・(^_^;)

 

 

大槻ふれあいセンターからも歩いてすぐの距離、消防所の裏手にあります。
(道がわかりにくいので注意)

ランチは日替わりで1300円で+300円でドリンク

 

私は珈琲とカボチャのケーキ(500円)にしました。

これがまた甘さ控え目で美味しいです!

 

医食同源・・・本当に食べたら体の調子が良くなる感じがします。

 

神人さんのチラシも置いてくださってありがとうございます♡

 

去年は郡山にあったマクロビ系のオーガニックカフェが2つとも消えてしまってショックだったのですが、新しいスポットもできていてうれしい。

 

ぜひとも自然派の皆さんにも行って欲しいカフェです!

 

(ご一緒した皆さんと)

 

ハナリンオフィスの商品とイベントのお知らせ通販サイト(磁場調整ミューア・あしうら宇宙リング・月桃化粧水他)オフィスへのアクセス方法・連絡先レンタルスペースセミナー・お話会主催のお申し込みについて
■募集中のイベント  

3/15 ハナリン&マダムkeiの歴史の真実を語るランチ会(那須)満

3/17 ハナリンの磁場調整お話会&情報発信講座(喜多方)空

3/18 澤野新一朗さんのフラワーエッセンスセッション(須賀川)空

3/27 AMやはぎ広美の「自分らしく生きるセミナー」&PMハナリンの情報発信講座(郡山)空

4/1 ハナリンの好きなことだけでお金が入る宇宙の仕組みと歴史の裏側(いわき)空

4/14 三輪福さんの水晶ボウルヒーリング音浴び会(郡山)空 ←増枠しました

4/15 喜多方蔵カフェひらき水晶ボウル演奏+お楽しみ(喜多方)空

4/28-29 シャーマン神人さん講演会&ライブ(福島)空