コスモスハチ・・なんだかやっと温かくなったなぁと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


ここ最近、お店にご来店していただいたお客様にはお知らせさせていただいていましたが、


2012年4月21日(土)をもちまして、店主マイコによるohanaは終了とさせていただきます。


2年という短い間でしたが、いろんな方に愛されて本当に感謝しています。


ご存じの通り(!?)店主マイコはもう臨月を向かえ、しばらくは赤ちゃんのお世話うり坊と自身のスキルアップ虹に時間を使っていこうと思います。


とりあえず、カラダが落ち着く3ヶ月後にはohanaのお隣、Cureにてお目にかかれるかなぁとは思いますがあせる

石橋住民としてウロウロしているのを見かけたらお声がけいただけえると嬉しいです音譜


さてさて、ohanaはというと・・・

店主新たに「ohana」として継続していく事になりました。

次期オーナーさんも、ohanaの今までの空気を大事により良いサービスを目指していかれる決意を

伺いました。これからもどうか、ohanaをよろしくお願いします晴れ


本当にありがとうございました黄色い花またいつかohanaのような空間でお会いできる事を楽しみにしています。

Staff一同

AD

あたらしいメニュー

テーマ:


ohanaスタッフブログ

あたらしいメニューが、ぞくぞく登場しています。


なかなかアップできずに、ごめんなさい。


写真は、アボガドとゆで鶏のPOKE風 です。


うめドレッシングとのマッチングが絶妙で、大人気です。

AD

KUPUKUPU さんのライヴ~!!!

テーマ:

ハイビスカス2 ハイビスカス2 ハイビスカス2 ハワイ ハワイ ハワイ


3/3の おひなさま の日に


ハワイアンバンド KUPUKUPU さんのライヴがありましたヤシの木 ヤシの木 ヤシの木


昼と夜の2部制でしたが、どちらも超ノリノリで


ハワイアンミュージックとフラの


ほんとに楽しい時間を、みなさんに過ごしていただけた


と思っています。


KUPUKUPU さん 参加していただいたお客さま


ありがとうございました!!!MAHALO!!!ハワイ ハワイ ハワイ



ohanaスタッフブログ KUPUKUPU さんすてきな演奏と楽しいおしゃべりukulele☆☆


ohanaスタッフブログ ケイキちゃんもいっぱい踊ってくれましたタヒチアン


ohanaスタッフブログ 恒例じゃんけん大会アロハ


ohanaスタッフブログ おひとりで、すてきタヒチアン


ohanaスタッフブログ ベビーちゃんをだっこで踊るママさんもハワイ


ohanaスタッフブログ ohanaフラ部、かわいすぎる~ハワイアンキルト2




ohanaスタッフブログ みなさん上手です~ハイビスカス



ohanaスタッフブログ 楽しいフラ~フラ


ohanaスタッフブログ みなさんきれいにそろってる~ハワイ


ohanaスタッフブログ それぞれの振付けで、、honu


ほんとにほんとに、ありがとうございました。

AD