1週間ぶりにブログ更新し、


下書きしていた以前の記事、


今、公開しました。


すると、collinsavenueさん、


なぜかブログ非公開or退会してしまってるじゃないですか~。


すごい寂しいです。


また、公開してくれることを、


期待してま~す♪


今、アメリカにいらっしゃるようで、


事故や災害に最近遭うとおっしゃっていたので、


元気でいらっしゃれば、いいんですが・・・


とても、心配です。


元気でしたら、コメントいただきたいです。


そして、オイラのブログで出してくれたクイズ、


「とても繊細で傷つきやすいお水は?」


の答えもすごい気になっています。。。


発想力乏しいオイラとしては、


全く思い浮かびません。


すっきりと眠れる夜、過ごしたいものです。


collinsavenueさん、もしくは答えの分かった方、


コメントよろしくお願いしま~す☆


では!