こんばんは ~ウインクイエローハーツイエローハーツ


 
午後から 傘 …

晴れしばらく見てない気がします




きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


今宵


オトンは お出かけ  チュー

『反省会』と称する 飲み会…生ビール

なんの反省だ!?




夕飯の支度が無いって楽~爆笑



せっかくなので


本読んだり
録画したもの見たり

あれもこれもしたいな~ニヤリ

と思ってたのに



ダンと まったりしてたら

ヤル気失せました   爆笑


最近このパターン多いかもえー



おダン

最近

ボロ ネジネジ くわえて

私に ツンツン

遊んでアピールがスゴイんですおーっ!



あの目で見られると

目


んーー


負けちゃう

ゲラゲラ


やっとこ撮れたピンクハート




娘が

生徒さんから貰った手紙を

LINEで送ってくれました。


小学3年生ヒヨコ


字がめんこいーラブ



漢語おしえてくれてありがとう

…って 書いてあって

びっくり



何教えたんだろ

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




明日は遅起きしまーすチュー