もーすぐ

テーマ:
来月からHULAレッスン復活!!
動きが制限される妊婦生活から、
じょじょに産後の体力も戻ってきたので、
そろそろ復活しようと…楽しみです爆笑
ウキウキです。笑


今日は盆踊りでね、
お店繋がりの方たちとも再会してね、
なんだかんだお話ししていたら、
『顔見知りが集まるのはサーバーの近くやな』と
…爆笑。
あっ、わたし、まだ飲めないのにサーバー近くにいた笑い泣き

AD

蜂。

テーマ:
蜂の巣ができていた。
すずめ蜂の巣。
滑り台からそのままプールにジャブーん‼︎
と、想定して滑り台出口にプールを
スタンバイしてたけど、
早々に蜂の巣を発見してしまったから、
プールどころじゃなくなったよ。笑
水も溜まって、さぁ楽しもう‼︎と思ってたらね…
しま模様の巣が目に入ったよ。
けっこう大きめの巣らしく、
ようやく駆除屋さん来てくれて一安心。
{5BB9821C-2FB3-466F-87F3-B14369F25E27}

殺虫剤かかってなかったら、このサイズで2万円相当らしい。
殺虫剤かかってるから値打ちなし。
でも、一安心。
やっと遊具で遊べます。
{70342F0D-F709-4223-80A2-C5CE058AE91C}

AD

はやい

テーマ:
息子くん、5時半起床、7時シャボン玉開始
{EF64E51C-DB0C-45C0-90D0-AF85824FDA7E}

外のほうが涼しい照れ

今日からスイミングの1人デビュー
今までは親子スイミングやったからね、
一緒に入ってたけど、
泣かずに入れるか今からドキドキです笑い泣き
AD

8月

テーマ:
2人とも寝た。
1人の時間、快適照れ
めっちゃ遊んだ1日だったから寝つきも早くて静かすぎるー
バタバタな夕方が終わって、アイスコーヒーとチョコレートで至福のひととき口笛


あっとゆう間に終わっちゃいますね、8月。
盆休みは、車の量多いのね。
ここ最近は盆休みをずらして行動していたから、盆休み真っ只中の車の量にびっくり。
真夜中ですよー?て…笑


それでも、名古屋のリニア鉄道館行ったけど
リニアはもちろん、電車の展示物にも息子同様に興奮しましたけど。
久々に名古屋港水族館へ行って、
大好きなシャチともご対面できましたさ照れ
夜のイルカショー素敵やったけど、ときすでに暗く、子供たちクタクタ…笑


来年はやっぱり連休をずらして行動しようと思います‼︎



わぁ‼︎

テーマ:
いつぶり!?
気づけばアメブロのログインができなくなり、
IDとパスワードが分からないまま、
もうログインすることはないかぁ〜と思い、放置。
ふと、時間ができた今、思いつくパスワードを入れたらログインできたびっくり
これはビックリ‼︎笑
もう、誰が見てくれてるのか分からないけど…
なんだかおもしろいなぁ〜照れ
絵文字増えてるドキドキ


そんなこんなで、近況報告
2人の子宝にも恵まれ、主婦がんばっておりますウインク


また投稿しよ口笛