【整体 × 食事法】

テーマ:


私の整体は、強く押したり、揉んだりは一切しません。揺らしたり、軽くさすったり、触れるだけだったり。あとは、必要なポイントを最低限ほぐすくらいです。

 

 

 

そして、必ず初回には

 

 

『なぜ今までの不調(痛みやコリ)が起きていたのか?』

 

 

『なぜ優しい施術で身体に大きな変化が起こるのか?』

 

 

わかりやすく説明させて頂きます。

 

 

 

患者さんが

 

【不調の原因を理解し、これから自分の身体にどのような変化が起きるのか?】

 

をイメージする事により、施術の効果が劇的に上がります。

 

 

 

ただし、私はゴットハンドではないので、どんな人にも必ず結果が出る訳ではありません。どんな施術をしても全くお手上げ状態で、変化が起きない方もいらっしゃいます。

 

 

このような場合、普通の整骨院などでは

 

 

『ここまでひどくなる前に、これたらよかったですねー。』

 

『治るまで定期的に通ってください。』

 

 

などの返答がほとんどです。

 

 

私は、『1回の施術では変化が起きない』と判断したら途中で施術を中断し、食生活の具体的なカウンセリングとアドバイスに切り替えていきます。

 

 

筋肉が全く緩まない。この状態は、筋肉の石灰化、糖化現象がほとんどです。

 

 

炭水化物、お菓子、お酒の過剰摂取、糖質過多のタンパク質、ビタミンミネラル不足の【質的栄養失調】と言われる状態です。

 

 

さらに最近は、糖尿病、高血圧、アレルギー疾患、心の病などにより、様々なお薬の常用している方も多く、筋肉の石灰化の原因になっています。

 

 

この場合は、いくらマッサージをしたり、エステをしたり、整骨院に行ったところで、その時だけ心地が良いだけで改善されることはありません。

 

 

お店側からするととてもありがたいお客様です。

 

 

私の場合は

 

 

【1回でも早く整体に通う事を卒業してもらう事。】

 

【自分の身体のコンディションを自分で整える事ができるようになる事。】

 

 

が目標です。

 

 

痛いから、調子が悪いからよりも、『明日から旅行だから♪』『明日、大切な試合だから!』など

 

 

【大事な日のために、より良いコンディションに仕上げる。】

 

 

このような形で、活用してもらえるようになる事を目指しています。

 

 

もちろん、今悩んでいる、苦しんでいる症状がある方も大歓迎です。整体と食事法を通して、一緒に改善と若返りを目指していきましょう♪

 

 

食事法と言われると、難しそうだったり、めんどくさそうだったり、何かとイメージがあると思いますが、私が提案する食事法はいたって簡単で誰でもすぐにチャレンジできます。

 

 

簡単だし、美味しいし、楽しいし、不調が改善されるだけではなく、身体が細胞レベルで若返ります。

 

 

早い人は、2週間経たないうちに体感がでてきます。

 

 

今、多くの方に【整体×食事法】の指導をしていますが、面白いくらい変化するかた続出です♪

 

 

 

 

{C227C06C-8144-482F-955D-D026DFE5265A}

※写真は、グランデサイズ(1000ml)のプロテインと間食用のナッツとココナッツチップスです。ブタちゃんLococoのマスコットです。

 

このココナッツチップスが、劇的に美味いんです!Lococoに来た方は、試食できますよ♪