ぐ~たらOhanaのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
抜糸から一ヶ月が過ぎて
一ヶ月間朝晩飲み続けた造血剤が
ついにラストワン❗️わんわん
{BC1BFD2B-E276-4B01-AF0F-5F517E157100:01}
少しイヤな匂いがするけど
頑張りました
{73CCEC32-F700-4BC8-A0FD-16C19B509A9B:01}

本人は何事も無かったような…

頑張れ~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
秋晴れの今日。
お散歩コースのひとつの公園で「うまいものフェア」が。
そーとなったら行くしかない!
で、オハナとニコニコ
photo:01


地域密着のイベント。
なので、おひとつ100円^o^
photo:02


これも
photo:03


これも
photo:04


これも
photo:05



薬はまだまだ飲み続けますが、
少しでも幸せな気分を味わってくれると良いですアップ

で、今のオハナ(笑)
photo:06



寝てる時が一番幸せそーですね(笑)

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、無事に抜糸を終え、カラーも腹巻きも外せる事になりましたニコニコ
photo:02


それでも、やはり傷口を舐めてしまうので、お義母さんお手製の腹巻はまだしておこうかなぁにひひ
photo:01


この腹巻、病院の先生がほめていました合格

お義母さんに感謝です音譜

脾臓は造血の為の臓器。
その脾臓を摘出してしまったので、
これからは造血剤を飲む事に…💊
頑張ろうね、ohanaグッド!

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。