【お笑いコンビ】はなしょー 山田しょうこ

ワタナベエンターテインメント所属
はなしょーのメガネ、山田しょうこ
目指すはキングオブコントファイナリスト

元すき家店長
早稲田大学卒
アロマテラピー検定一級
温泉ソムリエ

松岡修造さんのような芸人になりたい!!



ワタナベエンターテインメント所属



お笑いコンビ【はな☆しょー】



山田しょうこ



お笑いで年収200万円越えたら彼氏にプロポーズします恋の矢

テーマ:
昼間から一の湯さんに行きました
{4202903A-625C-4412-89EA-3FB99C6EEE0D}

一の湯さんに来るのは今回が2回目

私が知る中で、
一番サービスが良い銭湯さんです


そして!今日はラッキーなことに
米ぬかオリーブの薬湯
でした

41度と適温の薬湯と、

無料のミストサウナでポカポカつるつる

水風呂はありませんが、
カランから出てくる水がちゃんと冷たいのが
嬉しい〜


入浴後は…
{687EF9E8-4DD7-47FB-8DDA-9393DF142A1A}
コーヒー牛乳とマッサージ機の贅沢タイム

コーヒー牛乳100円、マッサージ10分100円
お手頃な贅沢



スタンプカードを出したら、
女将さんがクリアファイルをくれました

本当に一の湯さん最高です
{B3EB08BE-3708-4235-9B0A-DEC98998E684}

11月は中野区の銭湯でスタンプラリーが

毎年あるそうで、今からとても楽しみです

はやくまた一の湯さん行きたいな〜


一の湯さんの詳細はこちら


いい風呂はいれよ〜♨️
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。