Ohana Nail 【ネイル・アロマ・ハーブ・アメンバーさん限定メニュー】

札幌市東区 ネイルサロン&スクール 深爪矯正、ジェルネイル、
アロマ検定、メディカルハーブ検定、ネイリスト検定各種


テーマ:

2013.7.25


これは、マツダミヒロさんに

サインしてもらった本。

 

 


{2A5D6D55-DF3D-4A6F-9B62-A49E5D442591}



幸せな事に、凄い方とたくさん繋がりがある友達がそばに居てくれるお陰様で、

 

著名人に会うチャンスを

頂いて来た事が、

何度かある。

 

 


それと、自分が持つ力を使い、

引き寄せの法則&宇宙の計らいで、


会いたいと思って居た人と、

より近い距離で会えるチャンスを

ゲットした事もある。

 

 



なんで、こんな事を言い出してるか?

と言うと。


  

 

 


 今また、このマツダミヒロさんのサイン本を読み返していたんだけど、

 

 


この本の最初の方に

「出会える人の数は決まっている」

と、書かれた部分がある。 

 

 



地球に数十億人の人がいる中で、一生のうちに出会うのは何人でしょう?

ほんの僅かなパーセンテージを考えると、その出会いを大切にしたいもの。

 

 

 


じゃぁ、その出会いを大切にしていくためにどんな事を意識するか?

何が出来るか?

 

 


その答えは人によって様々。

 

 


さらに、ご縁は作る事が出来る。

広げようとして広がるものではなく、

深める事によってそこから広がっていく。

 

    

こんな感じで、このサイン本には、

色々と考えさせられる事が

書いてあります。


 

 


名刺をたくさん集める事に

必死にならずに、


目の前のご縁を 

掘り下げていきましょう

 

 


╰(*´︶`*)╯♡

 

 


今日のブログは、

マツダミヒロさんの本より

一文を、紹介してみました。


   








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ohana nail  ***ohana***さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。