HAPPY-GO-LUCKY

子育てや料理、趣味のことなどつづっています♪


テーマ:



先日からの紫陽花です。



HAPPY-GO-LUCKY-2011051109190000.jpg





5つのうちひとつだけ蕾をつけていた紫陽花。

こないだの大雨で小さな蕾が少しづつ成長し小さな花をつけてました。

HAPPY-GO-LUCKY-2011060309210000.jpg







そして・・・・




HAPPY-GO-LUCKY-2011060608580000.jpg


きれいな花を咲かせてくれました。



嬉しいことにいただいたときと同じかわいいピンク。



付き木した翌年はまだ花は咲かないと聞いていたんだけどひとつだけこのように花が咲きました。



この花をくれた利用者様は高齢のため住みなれた土地を離れ東京に居る息子さんのところに行かれました。



元気にしてるかな。。。。



花が咲いたこと、子どもが生まれたこと近況報告をしたいのですがそれはしてはいけないルールなのでできませんがこの気持ちはきっと届いてると信じています。



これから素敵な花を毎年つけてくれるように管理していきたいです。



今日も素敵な一日を・・・・・♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。