Aloha~☆み~んなOhana!!

Ohanaとはハワイ語で家族、親族、同じ目標を持つ大事な仲間・・などのことをいいます☆~Love is all~
今日もパワーいっぱいでロミロミを楽しみます!!


 


テーマ:


Aloha


寒さ厳しい毎日です、暖かくしてお過ごしくださいね♫



さて、先日は寒波到来のなか、週1むつロミへ!

もちろんこの時期は毎年お世話になります、
大湊線

吹雪と寒さで窓ガラスはこんな感じ〜〜(・・;)



{EE27E464-8556-43EA-BA20-ED23430647F7}


サロンを出たとき、八戸の道路もこんな感じ…

寒ッ!さすがに長距離運転はstress感じますね
(><)無理せず 【快速しもきた】で行きましょ
{301C7905-D74B-42D4-A8BB-3C28FDD966E8}

今週1番冷えた火曜日でした…





さて、帰ってきてからは今年最後のアロマタッチ交流会でしたよ!

今回は4名の方がご参加くださいました♡有難うございます‼︎


初参加の76歳おば様も気持ち良いねぇ〜☆と
アロマタッチの虜に!

リハビリ中の旦那様のため、自分の認知症予防、快眠のためとアロマ生活をスタートさせました





{2B220717-CD9C-46DD-833B-DC2C2B782EA2}


{D95DB07F-3AF8-4C7F-890E-36A2E2E3AF08}


来年は
1月19日(金)
10時〜
17時〜
2回開催予定しています


お問い合わせお待ちしております(^_−)−☆

Ohana   0178-80-7618  



 Mahalo



***オマケ***


Lakiの上目遣い(≧∇≦)♡

{2AFAE9B7-7EA1-4BF6-9D89-16FE36D156BD}


*昨日はお友達のんちゃんの息子くんにカットしてもらいました!青森市美容室【ナチュラル】で頑張っています♫


{7370CC11-2735-423A-8DD3-985E8878C723}


からの〜〜(≧∇≦)

Niaティーチャー、ストレッチ講師の高橋智恵子先生宅で忘年会♫

{EE201DAD-7A5D-47A3-9E8A-88265C670B65}
キキちゃん夫妻も来たよ〜〜☆智恵ちゃん旦那様に抱っこされる陽麻莉ちゃん!
{BE5C1E61-CDC9-461D-8461-543AD1F43B47}


出ました!ノブちゃんの丹下団平(≧∇≦)
クリスマスバージョン♫

爆笑‼︎キキの愛娘ヒマちゃんも驚きの連続‼︎




大笑いの楽しい時間でした(^_−)−☆


ホント仲良し芸達者の高橋夫妻‼︎
{BF2D674E-E75A-467B-AD5C-A8A3A3911781}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。