京都ベビーマッサージ教室&セラピスト養成スクール「ohana room」ママと赤ちゃんの笑顔いっぱい教室

京都ベビーマッサージ、ファーストサイン♪京都市 右京区 伏見区 向日市 長岡京市 他♪


テーマ:
 baby教室日程は、こちら babyお問合せフォームは、こちら    
 baby初級講座は、こちら  


ご覧いただきありがとうございます!京都市

お教室&セラピスト養成スクール「ohana room」の、おはなです。


先週の木曜日は、久しぶりに滋賀県へ出張です♪

車で1時間かけ到着したのは、

近江八幡市にある結婚式場!!「ヴィラ・アンジェリカ

お庭や、プールもある、お洒落なウエディングハウス。


こちらで月1回、ベビーマッサージ(ランチ、カメラマン撮影)

を開催されてる、KAI先生 のお手伝いにやってきました♪


もう!もう!!

幸せいっぱいな、この素敵な場所に慣れるのに

時間がかかりました(笑)

最後まで、興奮です。


赤ちゃんとママのベビーマッサージの様子をみてるだけで

しあわせなのに、この空間。


テンションあがります!!


京都のお洒落な結婚式場は、和風なお庭や

町家風の建物が多いので、広々とした緑いっぱいの

こちらの会場は、新鮮でした!


参加されてママさんの中には、まさにこの場所で

結婚式をされた方も、何人かおられ

我が子と、またこの場所で過ごすことができるなんて

素敵ですね♪


KAI先生の、お手伝いをしながらも

ママさんの笑顔に癒されました。


専属のカメラマンさんがお写真を撮る中

(なんと帰りには、出来上がって、プリント&CDプレゼント!!)


赤ちゃんもママも、マッサージを楽しんでおられ

笑いあう姿を見ると、

私も一緒に参加したい衝動にかられます・・・・


ま、これはいつもなんですが(笑)

ベビーマッサージ、大好きだ~と感じる瞬間です(><)♪

同じく、お手伝いに来られていた

大津のUEDA先生 や、ママさんと一緒に豪華ランチを

いただきました。


白衣が窮屈なので、着替えてしまっている私。。。(笑)

食べる気満々(笑) 

 

14組さんと一緒にカンパーーーイ!!


楽しい素敵な体験をさせていただき

ありがとうございました☆



そして・・・・

私は、打合せがあったので京都へ帰ったのですが

運転中も、にこにこ幸せ気分♪ 


ルンルンで、打合せに臨めました♪


ルンルン♪


2014年・開催日程

【5月】

27(火)  ベビーマッサージ&ままランチ会/西京区まちやカフェ

28()  ベビーマッサージままランチ会/七条大宮キッチンNagomi

29(木) [無料]フコク生命子育て応援ベビーマッサージ体験会/四条烏丸

【6月】

5()  ベビーマッサージ&ままランチ会/西京区まちやカフェ

9(月)  ベビーマッサージままランチ会/七条大宮キッチンNagomi

13(金) ベビーマッサージ教室/上桂ヤマハ音楽教室 マツヲ楽器西京

17(火)  ベビーマッサージ&ままランチ会/西京区まちやカフェ

20(金) 「マザーズタウン」ママサロン出展・リフレクソロジー/ゼスト御池

23(月)  ベビーマッサージままランチ会/七条大宮キッチンNagomi

27(金)28(土)「マタニティーカーニバル」出展・インテックス大阪



【お問合せ】

ご質問など、お気軽にお問合せくださいませ♪

クリック⇒お問合せフォームはこちら

電話 090-4037-3814

メール info@ohana-room.com

HP http://ohana-room.com












http://ameblo.jp/harumamamaya/


http://villa-angelica.com/main/top/

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

おはなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。