突然ですが・・・

テーマ:

このブログをやめようと思います



ブログを始めて1年半くらいかな?いろんな思いがありました。

いろんなことに迷い、自信がなくて。

楽しさよりもしんどい気持ちのほうが大きかったような気がします(笑)

今はしんどいこともあるけれど、前向きに楽しく日々過ごせてます

その中で私の中からブログを続ける理由が薄れてきました。

前々からちょっと考えてはいたんだけど、なかなかきっかけが

つかめないでいました。






今までステキなブロガーさんに励ましてもらったり勇気をもらったり

笑わせてもらったりwと、たくさん刺激を受けました

これはかけがえのないものです。

本当にありがとうございました!




ブログはやめてしまうけど、みなさんのブログには

遊びに行きたいと思ってます  壁|m`)/




また気が向いたらどこかでブログをやりたいと

思っていますので、そのときはまたよろしくお願いしますね~!






AD