「ブログのイメージと実際の私が
まったくちがう~」というお声を
いただくことが多々ありまして(汗)

 

今日は「実物の私」について
書こうと思います爆  笑

 

 

↑こんなイメージを
想像されていますかね笑い泣き

 

ブログの雰囲気だったり
漢方のことを書いたりしているので
素敵な大人のイメージがあるようですが

 

実物の私はというと・・・

 

陽気系セラピスト~☆

 

どちらかというと、私は陽気な方なので
落ち着いた雰囲気のセラピストの
「キャラ設定」(笑)にするつもりでした。

 

ですが・・・
「おもしろい~」
「元気を注入してもらえそう♪」
「お茶目なところがいい♪」など

 

「そのままで」とのお声をいただき
「素のまま」で行くことにしました!爆  笑

 

プロフィールにも書いていますが
ちなみに私の座右の銘は・・・

 

「人生ネタ探し」←本気です!
こういう感性の人間ですチュー

 

いかがでしょうか?
イメージとだいぶ違いましたか?
引いてませんか、大丈夫ですか?滝汗

 

そんな私ですが・・・
性格も「おだやか」ですので
ご安心くださいね☆

 

私は長い間、派遣社員として
たくさんの職場で仕事をしてきて

 

「大矢さんは情緒が安定していて
いつもおだやかなので
一緒に仕事がやりやすいニコニコ

 

という評価を多く
いただいていました花

 

 

今日のブログで、私の雰囲気を少しでも
お伝えすることができたら幸いです~☆

 

私はお客様に「親しみ」や「安心感」を
もっていただけるようなセラピストで
ありたいと思っています。

 

そして、施術は「丁寧さ」を
心がけていきたいと思っておます。

 

どうぞ、これからも
よろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

頭を優しくもみほぐす・・・
「頭ほぐし20分」をお試しいただける
カフェイベントのご案内ですsao☆


「頭ほぐし20分」
~20分の癒しヘッドマッサージ~
(ケーキセット付)

詳しいご案内はこちら↓
頭ほぐしをカフェでおこないます♪

お申込みはこちら→お申込みフォームへ

お問合せはこちら→お問合せフォームへ


 

ご訪問、いいね!をしていただき
どうもありがとうございます☆*゚