ワールドカップ

テーマ:
いよいよ始まりましたね~!
ワールドカップサッカー

ミルキーは最近雨雨やカミナリ雷続きで毎日のようにブルブル震え、ちょっとお腹も壊しちゃったり、吐いちゃったりしてます

この時期は毎年なので、梅雨明けを待つしかないのです

でも日本代表応援する為にユニフォームを着て、応援頑張りますっ!!
{C4CA70AD-25A1-4868-B285-7773244107A0:01}

親友のワンちゃんしっぽフリフリはな、ももが着てるの見てまねっこです
ダイソーでGET
100円じゃあ買いでしょ~
{8651E72E-97A6-443A-A2A6-04AB8197FF17:01}
暑いから体の毛を短くしちゃったのでちょっとガリぽんですが
元気に応援しま~す


AD

幕張

テーマ:
幕張のイオンモールに行ってみました車

しかし広すぎて歩いてはじからはじなんて無理…

歩き疲れてとりあえず休憩コーヒー
そこでパンケーキ食べたらナイフとフォーク美味しかったぁ
{301BD77F-9933-40BD-BF00-D56F793F90D5:01}



思いつきで行ったから行きたいお店とかも全然調べてなくて、結局行きたい所に車で移動してましたっ

だからレンタルサイクルがあったのね…自転車
納得
AD

癒されたぁ

テーマ:
とっても久しぶりに友達のワンコしっぽフリフリ
はな&ももに会って来ましたぁ
{B0EC1BBC-BDE1-4D78-8D48-EB8C82D56C7B:01}
ホントに可愛くて、もっと一緒にいたかったぁ
{BD197C18-E462-4F18-B838-1A56896BE899:01}
うちのミルキーと違い汗人懐っこいから羨ましい限り

{DFB46DC9-46AC-4FC2-B70E-39A9E30BF3D9:01}
ケーキ🍰もご馳走になり
あっという間の楽しい時間でしたぁ

ごちそうさまでした

また会おうね~!

ランチ♪

テーマ:
久しぶりに会う親友とランチ~

自然派バイキングでランチして話しながら食べていたら、時間制限が…あっという間に終了

その後気になっていた壁がわりに一面ポトスクローバーなカフェに足あと
{7E442CC6-0978-4B8A-845D-A74CE466E1AC:01}


テーブルとテーブルの間にもこんなに綺麗に咲くお花ブーケ2

{A91CCFDC-0CDF-4EBB-8178-11BFCDFFE37C:01}


ドリンクのプレートにも小さなお花が~

すごいなぁ
と思っていたら、青山フラワーマーケットのお店でした
納得っグッド!

すいぞくスイーツ

テーマ:
こんな可愛い頂き物をしました~音譜

なんだろうと思って開けてみるとポイント


スゴーイ(*'∀`*)v
可愛すぎて食べれない~キャハハ
と思ったけど、明日までの賞味期限あせる

早速いただいてみると、美味し~いビックリマーク
和菓子お団子なんだけど洋菓子ケーキっぽさもあり、あえて言うなら生クリーム大福的な感じですぺこ

そしてこんなものも投げKISS


ふなっしートイレットペーパーですあげ
スゴイね~え゛!
こんなものもあるんだっ!
可愛くて使うのもったいないです・・・・

楽しいお土産いつもありがとうございま~すWハート

クリスマス♪

テーマ:
クリスマスクリスマスツリーなのでケーキケーキ



だけどうう

スポンジケーキを簡単なやり方調べて作ったらなんだかおかしなことに泣
半分に切った上の段は美味しいのにぺこ
下の段は硬くてあせる食べられるけど、美味しくない↓↓

なので上だけ食べましたぁ苦笑

やっぱいつもので作ればよかった・・・・

でもHappy Merry ChristmasクラッカーでしたっWハート 

ミルキー11歳

テーマ:
ごぶさたしております・・・・

昨日12月1日はミルキーしっぽフリフリの11回目のバースデーケーキでした音譜


毎日バタバタし、なかなかかまってあげられずゴメンね泣

めっちゃ手抜きですがケーキ作りましたポイント


文字、失敗しちゃったし↓↓


でもでも大好きなのは全然変わらないんだよWハート
11年も私を癒し続けてくれて本当にありがとうラブ

まだまだ長生きして、これからもよろしくねラブ