オハナ ヒーリング インスティチュート 公式Webサイトはこちらから
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
March 26, 2017

カイルアビーチで親子アロマ留学しませんか!

テーマ:About OHANA
{23FCACAC-DAC7-4E93-9EAE-4995EF7CFE27}

Aloha.

カイルアビーチようやく雨季が終わり
初夏の1番気持ちよい季節の到来です。

春休みを使ってカイルアに親子アロマ留学された
受講生さんがついにご卒業しました。

{BF4FCD5E-8A97-4878-9A22-71E395F07121}

まだ1歳のベイビーを連れてのご受講だったんですが無事終了しました。

今後ティーチャーズに進んで日本でご活躍の予定です。

凄いなと思うのは授乳しながらアロマレッスンされて将来の計画までたてていることです。

私なんて子育てのその頃はあたふたして、自分の事は何も出来ず考えられなかったのに。

{F72503DF-6CE8-43FA-A8A0-CB0255AE099D}

お子様もカイルアで思いっきり楽しんでいました。スケジュールが合えばオハナでもシッターさせてもらってます。はじめは慣れないカイルアで戸惑っていましたが、自然が多くノンビリした雰囲気の中で過ごすうちに、帰る頃には留学したい!!なんていってくれて将来皆んなが戻ってきてくれるのが楽しみです。

{1C0D3E41-1D77-4E34-B3C8-12224F5B4738}

庭のゼラニュウムです。精油と同じ香りがします。これからの季節虫除けに役立ちますね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。