大阪和泉市フラワーアレンジメント教室おはなアトリエHaruHa(はるは)自由な気持ちでお花を楽しむ心がほぐれて癒される

「のーふらわーのーらいふ」不器用でもセンスなくても大丈夫♪お花と触れあいほっこりしましょう
大阪和泉市自宅教室(最寄り駅JR和泉府中)
カフェレッスンは泉大津、貝塚にて
おはなアトリエHaruHaはるは


テーマ:

毎月第2日曜日はJEUGIAカルチャーセンター堺タカシマヤ

今月はハーバリウムレッスン
「これ、最近、流行ってるのですよね」
「やってみたかったんです」
と、作る前からワクワクなお声を聞かせていただきました

花材を選ばれ作り始めると
「もっと簡単にできるかと思ってた」
「案外、難しい」と、お話されながら
お花を出し入れされイメージ通りに仕上がるよう調整されていました

できあがったハーバリウムはこちら

ピンクのボタンフラワーで水玉模様を表現されました
なんて可愛いんでしょう

こちらは大人っぽく童話の世界みたいな森
素敵です

あとお一人の方も大好きな色、紫系で作られました
お盆休みでお客様がみえるとのことで急いで帰られました
ほんとにお盆真っ只中にありがとうございましたぽっd.heart*

日曜日、駅近レッスン
南海高野線「堺東駅」直結カルチャーセンター高島屋地下1階
体験レッスン随時承っております

毎月第2日曜日10:30~
作成時間およそ60分~90分くらい
(完成した方から退出可能です)
受講料2160円、材料費2000円

お申し込みは
ジュージヤカルチャーセンター
0120-403-123
または
JEUGIAカルチャー教室HPクリック


夏休みはフラワー貯金箱レッスンも
1day講座でさせていただきます




こちらの講座はJEUGIAさんへの入会金も必要なくどなたでも参加いただけますあげ

工作の宿題がまだな女の子あつまれ~ハート

8/27(日)10:30~
(アレンジ作成所要時間およそ60分)
受講料1080円・材料費1800円

プリザーブドフラワーのバラ3輪をメインにアートフラワー(造花)をたっぷり使って作るリースです
貯金箱と合わせるので夏休みの工作の宿題にもぴったり
小さなお子さまから楽しく作れるアレンジです

お申し込み・詳細は
夏休み1日講座フラワーリース貯金箱クリック
どしどしご参加くださいませあげ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

大阪フラワーアレンジ教室おはなアトリエはるは南所希春さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります