ブティックキャットウォークさんにて
クリスマスフェア

朝1番にお越しいただいた可愛いお客様たち



フラワーキャンドル
ママにお手伝いしてもらいながらこんなに素敵に完成しました









「できた!」と、ニッコリ笑顔が輝いていました

お家に持って帰ってどこに飾ってくれたのかなぁ?ニコ

手作りアレンジで楽しいクリスマスを過ごしてくださいね

ワークショップのご参加ありがとうございましたハート





泉大津市春日町3-8TAMAMI ビル202

12月11日(日)までクリスマスフェアキラキラ
おはなアトリエHaruHaのクリスマスアレンジを販売いただいてます

ブティックキャットウォークさんのブログはこちらクリック